こんばんわっす星空
ヾ(@^▽^@)ノ



昨日はテレビ東京の『おはスタ』に嫁の友達(?)のカネトモ博士が出てましたクラッカー



{FD64279F-6F30-4691-B607-AA47152A1DB7:01}

放送終了後のカネトモ博士↑


衣装がとっても暑いらしいです笑






んで、


昨日は事務所で打ち合わせと携帯サイト用の動画を撮ったあと、




僕がむかぁーし所属していた、


サンミュージックアカデミーの子達が中心でやってるパフォーマンスチームの『バンブーレボリューション』の稽古に顔出してきましたひらめき電球


{F025A0D3-A857-4619-A508-3552D35D9549:01}

その後の食事では懐かしいメンバーとも会えて主宰の竹田先生にも近況報告できて、

素敵な時間を過ごしてたら少し酔っ払いましたあせるあせる
(^▽^;)








さて、



昨日マネージャーと打ち合わせしてきた件ですが、、、




アレについて話してきましたキラキラ



アレですよキラキラ
(ノ´▽`)ノ






天誅の舞台の千秋楽のあとみんなで話してましたねひらめき電球



来年2月の私の誕生日付近で、



わたる会(仮)



を開催することになりましたクラッカークラッカークラッカー




クルーのみんな、



お待たせ!!!!!!
ヾ(@^▽^@)ノ







内容は、



たくさんの人が熱望してた、








『アスリート俳優の私とスポーツする』


ヾ(@^▽^@)ノ




内容はこれから詰めていきますが、



おそらくめっちゃ楽しくなると思います!!
о(ж>▽<)y ☆




日程も決まり次第早めにお知らせします!!!!




楽しみな気持ちと、運動できる身体の準備をして、


待ってて下さいキラキラキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y ☆







あと最後に、



来週火曜日夜11:15~


『中居正広のミになる図書館』



に嫁が出演させていただくのですが、



内容はこんな感じ↓



検索大賞2015に輝いた人気声優金田朋子に内緒でご主人がプライベートの姿を告白!!衝撃度マックスでスタジオ絶句…




なので見てやって下さいなキラキラ
(σ・∀・)σ




あと同じ15日の夜詳しくは言えないんですが、

日テレ系の番組で出るかもなんでそちらも見れたら見て下さいひらめき電球


詳しく言えないのでぼんやりですんませんあせるあせる




明日も頑張りまーすキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ