こんばんわ星
(*^ー^)ノ



スタジオのトークも楽しいけど、


ロケの外の空気を空いながら色んな場所での撮影はもっと好きなわたくし、





森渉ですひらめき電球
ヾ(@^▽^@)ノ




{3CC76142-EC17-42A0-A427-39368967ABA0:01}

今日のロケの様子もまた後日お知らせしますクラッカー
(ノ´▽`)ノ







さて、



SASUKE2015見ていただいた皆さんありがとうございましたクラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ




{4582E25C-1AD6-4AB6-90A9-6B13491B87BD:01}

予想通りの瞬殺でした笑
ヾ( ´ー`)






落ちたあと意味不明な




「今の失敗!」という言葉の連呼は何だったのか。誰へのアピールだったのか。




もはやミステリーですが、



僕自身は小さい頃から憧れていた番組に夫婦で参加できた事への感動と感謝の気持ちでいっぱいでしたクローバー




しかし森本くんの完全制覇は凄かったっすね!!!!!!
\(゜□゜)/



でも、


今回は残念ながら涙を飲んだ漆原さんも又地くんも、他のステージで悔しい思いをしたSASUKE仲間のみんなも、


次までにはきっともっと強くなってるはずなので、



来年が更に楽しみっすね音譜
о(ж>▽<)y ☆





{6F6F837D-23CB-456D-80BC-20820703B1DC:01}

{BF72D244-6C72-400F-8163-BB37F517A1F5:01}


ファイナルのステージの前で撮りましたひらめき電球
( ̄▽+ ̄*)



僕もまた挑戦させてもらえる機会があったら、


次こそは初の1stステージをクリアして、



あわよくば芸能人としてはすんごい久しぶりの3rdステージまで行けるように、



何でもできるスポーツマンNo.1タレントを目指してトレーニングを続けていきたいと思いますメラメラメラメラメラメラ
(`・ω・´)ゞ




そして、



ダウンタウンDXも見てくれた皆さんありがとうございましたクラッカー
о(ж>▽<)y ☆




今回は42歳の誕生日の儀式の様子を紹介していただきましたクラッカー





去年は24時間でチキンを41本食べるというチャレンジをして、




今年は『自分にカツっ!』って事で、




{AA1E7928-B836-4602-98D3-E8CED73956E4:01}

ロース豚カツ42枚にチャレンジしましたクラッカー
(;^ω^A



↑これはスタート直後の様子



去年のチキンの被り物は後ろのカエル君が被ってますw





そして24時間後、、、








{C5B1B691-E796-46DE-81E4-C04E58830BC5:01}

30枚目でタイムアップあせるあせるあせる
ヽ(;´Д`)ノ



今年は途中で仕事も入ったりして、去年をはるかにオーバーする


49じかん



でフィニッシュでした汗汗汗
(;^ω^A




{60692FF2-EFA6-4C68-B543-4B13415447B7:01}



もぉなんの為にここまで身体を追い込むのか、


僕には全く理解できませんDASH!DASH!



しかしSASUKEにしてもロース豚カツ42枚にしても、



何かを頑張ってる人はそれだけで輝いてますキラキラ




全く理解はできませんが、



丸2日以上かけて豚カツを食べる姿を見て、


なんかよくわからない感動を覚えましたあせるあせる
(^▽^;)





とりあえず次決まってる放送は14日の『ペケポンプラス』です合格



こちらもすんごく面白くなってると思うんで、是非見て下さいなクラッカー
(ノ´▽`)ノ






ではでは、



今週もお疲れ様でした合格



みんなに素敵な週末がきますよーに流れ星
(*^ー^)ノ





ひらめき電球出演情報ひらめき電球

○フジテレビ『ペケポン プラス』
7月14日(火)19時~21時