予想はしてましたけども、



100kmマラソンのダメージがやっぱり大きく、



今だに歩くのに支障をきたしておりますあせるあせるあせる
ヽ(;´ω`)ノ





その為、



この一週間は上半身のトレーニングばかりやっておりましたキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ




{E8BF7D9B-0F33-4C2D-BBAE-4D43C23549B3:01}


クライミングに、





{46C97286-D5FB-4580-992D-28FA175549A7:01}

{9EAEB5DC-0110-43F6-A22C-769699DDE559:01}

5年ぶりくらいに山形の嵐田パークと呼ばれているトレーニング場行ったり、、、









{13C3C337-B1B1-4746-B35A-8B5B1846EFAD:01}

↑ここを作って管理している嵐田さん(写真真ん中)






もっともっと強くなることが目標なので、



脚が休養中なら上半身を鍛えておかないとキラキラキラキラ
(`・ω・´)ゞ







あ、そうそうひらめき電球





{8FE7596D-9CD4-4671-9819-E2B567BADE1A:01}



なかやまきんに君さんから、


本人プロデュースのプロテインいただきました音譜
о(ж>▽<)y ☆





なかやまきんに君さんと言ったら、



当時『筋肉番付』って番組が放送されてたとき、


『スポーツマンNo.1決定戦』って番組で4連覇をした伝説の人ですよ!!!!
\(゜□゜)/



ただの筋肉オタクじゃないんですよ!!!!





僕みたいに、あの番組を見て毎回刺激を受けてた当時の少年たちからしたら英雄ですよキラキラスーパースターですよキラキラキラキラキラキラ
\(゜□゜)/





そんな人からプロテインをメッセージ付きでもらえる仕事ができている今が、



幸せ以外の何物でもありませんクラッカークラッカークラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ








でもここまで押し上げてくれたのは、



ここでずっと応援してくれてるみんなのおかげでもあるからねひらめき電球
(ノ´▽`)ノ





応援してくれた恩返しとして、



もっと上目指してまた頑張るから楽しみにしてて下さいなアップアップアップ
( ̄▽+ ̄*)







人生楽あれば苦ありひらめき電球


でも苦があるから楽ありひらめき電球ひらめき電球


(*^-^)b





今週も楽しんで過ごしましょ~音譜音譜音譜
(*゜▽゜ノノ゛☆