こんちわっす晴れ
ヾ(@^▽^@)ノ



昨日は『体育会TV』見てくれた皆さんありがとうございました音譜
(ノ´▽`)ノ




いや~もぉ本当に限界までダッシュしたんすけど、


アレガウィ選手は僕らの次元をはるかに超えてましたわ~あせるあせる
( ̄□ ̄;)!!





終わったあとモニターでチェックしてて、


アレガウィ選手が笑顔でラストスパートしてるのを見たらショックでしたよあせるあせる
。(;°皿°)



猫さんもおねだり豊くんもみんな限界まで出してるのに。。。
( ̄□ ̄;)!!




また次があったら更にいい勝負が出来るように頑張ります!!!!
(`・ω・´)ゞ







んで、


この前久々に跳び箱の練習に行ってきましたクラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ




{25AFC379-2244-4F28-9C5E-DE10F135C3DF:01}

筋肉痛の影響もあるかもですけど、


しばらくマラソンのトレーニングばっかりやってたから瞬発力がやっぱりビックリするほど落ちまくってて、



人生で初めて17段が跳ませんでした汗汗汗
(T▽T;)





ちなみにこれは15段↓





これはけっこう前に19段跳んだ時のやつ↓



全然高さが違うでしょ!?
\(゜□゜)/


1日でも早くここまで戻さないとあせるあせる
(;^ω^A





あとこんな技も練習しましたキラキラ



これは後方宙返りの1回ひねりねひらめき電球
(・ω・)b


またアクロバットがある舞台があった時はもっと高度なやつやりたいから練習中なのですクラッカークラッカークラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ









まぁ結果的には負けてばっかりの僕ですが、



自分にだけは負けずに前向いて成長し続けたいと思いますアップアップアップ
(ノ´▽`)ノ





明日の『有吉ゼミ』見て下さいね~キラキラキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ





ひらめき電球出演情報ひらめき電球

○日本テレビ『有吉ゼミ春満開3時間SP』
4月13日(月)19:00~21:54