こんちわっすクローバー
\(^o^)/




春になってきたかと思ったら




全国各地で雪の結晶雪雪の結晶




ビックリしましたね!!
。(;°皿°)






明日もまだ寒いみたいなんで風邪引かないように注意しましょうひらめき電球ひらめき電球
(・ω・)/




さて、





先日の感謝祭の筋肉痛もまだ取れてませんが、


昨日は久々に体育館に行ってアクロバットの練習してきましたクラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆







しばらくマラソンのトレーニングに集中してたのでアクロバットのトレーニングはかなり久しぶりで、





宙返りが低くなってたり、ちょこっとバック転やっただけで手首が痛くなったりと、




2月に舞台でクルクル回ってた人とは思えない衰えッぷりでショックを受けまくりましたあせるあせる
( ̄□ ̄;)!!




おかげさまで今日は感謝祭のそれとは比べものにならないくらいの筋肉痛汗汗汗
(><;)





まぁ筋肉痛は身体が正常に進化してる証だと思ってるので全く問題ありませんが、


あんなもんで筋肉痛になる身体が問題っすねあせるあせるあせる
(;^ω^A




まぁ全てのスポーツに対応できる筋肉というのは現実的にはかなり難しいので、



また半年後を見据えて走りながら他の大事な勝負の為のトレーニングも積み重ねていきたいと思いますDASH!DASH!
(ノ´▽`)ノ







そして、



{F55E588E-3BE4-4FD8-A29A-F13E1ACD0F01:01}

今週土曜日は『炎の体育会TV』が放送ですが、



(写真はノッチさんと撮ってもらいました音譜ノッチさんほんと感動するくらい腰の低いいい人音譜音譜)






来週月曜は、


{BDD38128-F73F-48CD-932A-A2CD75A8945C:01}

『有吉ゼミ』


にまたまた出させていただきますクラッカークラッカークラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ





僕らみたいな何か出来るわけでもないポンコツ夫婦が2度も呼んでいただくって、





本当にありがたいっすねぇ~ラブラブラブラブラブラブ
(*^▽^*)/




感謝感謝ですキラキラキラキラ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



しかも今回は前回とはまた違う事にも挑戦させていただいてます!!!!
(σ・∀・)σ



少しずつでも、


僕らも応援してくれるみんなを楽しませれるようにマラソンもトークも成長していきたいと思いますアップアップアップ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







いつも応援ありがとうございます!!!!



コメント見てテレビ見た感想とか読むと、また次も頑張ろうって元気をもらえますキラキラ
(*^▽^*)






土曜日と月曜日両方と、


明日のダウンタウンDXには嫁が出るので、


是非見て下さいね~クラッカークラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ






クラッカー出演情報クラッカー


○TBS『炎の体育会TVスペシャル』
4月11日(土)18:55~21:48

○日本テレビ『有吉ゼミ春満開3時間SP』
4月13日(月)19:00~21:54