昨日のTBSオールスター大感謝祭ご覧いただいた皆さん、










ありがとうございました!!!!
\(^o^)/






僕は5度目の出場で、


今回は念願叶って夫婦での出場もさせてもらいましたクラッカー





{37698B2F-A7D1-43CF-8FA6-4DE6094BB21E:01}


嫁は駅伝とマラソンに出場、


僕は森脇マラソン部としてマラソンに出場させてもらったんですが、、、











{79A2197E-FBCB-4482-A0B8-94A3FF31917F:01}

くやしいですっ!!



今回は間違いなく今までで一番練習して臨みました。



過去最低の8位でしたドクロあせる
。゚(T^T)゚。





毎日走り込んで身体がボロボロで、


本当にしんどかったけど、前回負けた悔しさをひっくり返す為に半年間鍛えてきました。









それでも勝てないのが芸能界


森脇さんの言葉を借りるならばこの言葉に尽きるでしょう。






今回は優勝したハリー君に勝利の女神が微笑みました。



正直、



これ以上出来ないって胸はれるだけのトレーニングを積んできたので、


それでも8位にしかなれなかった時は心がポッキリ折れました汗汗汗
(´_`。)






もうこれ以上は。。。





って思いました。






でも一晩寝て考えた結果、






ここを乗り越えれないくらいだったらこの先に道は無い





って思いました!!
(>_<)




確かに役者としての仕事もしつつ、


アスリート俳優として結果を出し続けるのは本当にしんどいっす。苦しいっす。出来ることなら楽したいっす。




でも自分が本当にたどり着きたい場所は、



赤坂の心臓破りの坂を越えない限りはたどり着けないんです汗
(´□`。)





期待してくれた方には本当に申し訳なかったです。
(TωT)



今回は応援まで来てくれて、横断幕まで作ってくれて、



初めましての方も沿道から応援してくれて、




本当に力をたくさんもらったのに結果に結びつけられなくて、本当にごめんなさい汗
(T_T)





嫁にもワガママ付き合ってもらって、


この半年間1度も遊びに出掛けず、


行くとしたら周回コースのある公園でランニング、

ジム、マッサージ、


ほとんどこれの繰り返しでした。
(´_`。)



それだけに勝ったところを見せてやりたかったし、いい結果で走らせてやりたかったので、


自分の分と2倍悔しい思いもしましたが、





嫁ももう一度頑張りたいと言ってくれたので、


またチャンスがあるかはわかりませんが、




半年後にまた成長した2人の姿を見せれるように、



また1から出直して頑張りたいと思います!!!!!!






{E4448720-ACDF-4E48-B5E2-51FE1C902CAA:01}

森脇マラソン部のみんなでカメラキラキラ


ノッチさんとワッキーさんも速くなってたなぁ~あせるあせる
(;^ω^A



{C4EE3F3A-6EB6-45D7-905A-3DD29BF43D59:01}

ニッチローさんもめっちゃくちゃ頑張ってましたね!!いい人でしたキラキラ





やっぱりみんな頑張ってる世界で生き残るには、



それ以上頑張るしかないです!!!!







{601EEF1A-6407-40D4-8A8C-4951FDB7D76B:01}

今日はとりあえず自分お疲れって事で大好きなラーメンを食べてきました音譜
(´∀`)







あとお知らせですひらめき電球




来週土曜の『炎の体育会TV』では、



体育会TV陸上部として森脇監督の下、激走してますメラメラメラメラ
(ノ´▽`)ノ


{1D5D6BFE-31BC-42F8-9FDC-9E3DB48458EE:01}

4月11日(土)19時から3時間スペシャルですクラッカー


是非ご覧下さいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
о(ж>▽<)y ☆











人生山あり谷あり!



悲しい事があるから嬉しさを実感できるキラキラ


つらい事があるから楽しさを実感できるキラキラキラキラ




道は険しくとも前向いて、



これからも頑張りますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
(ノ´▽`)ノ