こんばんわ~星空
ヾ(@^▽^@)ノ




今日は朝から夫婦ロケクラッカー
(ノ´▽`)ノ




いつも通り楽しんできました音譜
ヾ(@^▽^@)ノ





{023A9536-0941-44C9-9E22-4191A4E90EF3:01}





この間のバングラデシュも衝撃的だったけど、



今日のロケも衝撃だったなぁ~あせるあせるあせる
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚







また情報解禁したらお知らせしますねひらめき電球
(*^ー^)ノ







そんでそのあとちょっと空きがあったから、



久々に献血に行ってきたんすよ!!
(*^ー^)ノ






注射はあんまし好きじゃないけど、



時間潰しにもなるし漫画たくさん読めるし飲み物飲み放題だし、



そんな事してる間に誰かの役に立つならこんな素晴らしい事はないでしょうキラキラキラキラキラキラ
( ̄▽+ ̄*)







って事でたま~に行くんですけども、、、





今日は血を抜いたせいなのか終わってからちょっと頭がクラクラあせるあせる
( ̄▽ ̄)




大学の頃は献血した直後に全速力で走り回ってもなんてことなかったのに、





これは僕が歳をとったって事なんすかね??
(;^ω^A







倒れると困るからたくさん味噌汁飲んでから帰ってきましたDASH!DASH!DASH!
ヽ(゜▽、゜)ノ







あ、そーだひらめき電球




味噌汁で思い出しましたけど、







{45B0C139-250A-4DA4-AB5F-6D1379CD1D10:01}



この前いただいたこの玉ねぎスープが今我が家で大ブレイク中ですクラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆




小腹が空いた時に飲みまくってますラブラブ




くれた人ありがとう!!!!!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






あとこれもクラッカー



{BDF50268-0259-40F9-B52A-37114D6C5CA5:01}



これ美味しかったからすぐに無くなっちゃいました笑





他にもいつも美味しい差し入れ本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
(〃∇〃)





みんなの差し入れで森渉が形成されて、



それがやがて僕の血となり肉となり、









最後は献血ルームへたどり着きましたクラッカークラッカークラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ








みんないつもありがとうキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ





今日も帰ったらトレーニング頑張ります!!!!!!
\(^o^)/




また出させてもらう番組が解禁になったらお知らせしまくりまーす合格合格合格合格合格
о(ж>▽<)y ☆