昨日『最強スポーツ男子頂上決戦』をご覧いただいた皆さん、



ありがとうございました!!




昨日放送終わってすぐにブログ書こうかと思ったら書きながら寝ちゃってました汗



どうでしたかね??



みなさんに元気を与えれてましたかね??
(;^ω^A





今回は残念ながら2位という結果に終わってしまいましたが、



もぉ本当に全て出し切った結果が2位だったので、



それ以上に強かったメンディーくんの方がスポーツ男子だったと言わざるをえないでしょう。




気持ちでは負けてない自信はあったけど、



跳び箱に関しても総合優勝に関しても、



まだまだ実力が足りないっすねあせるあせる
o(TωT )





「もっともっと強くなりたい」




そう思った2014年大会でしたDASH!
(●´ω`●)ゞ





あと、元々番組のマニアの視点からしても、



もっと高いレベルでの戦いが見たいって思うので、



そんなにしんどくても身体がボロボロでも、



それでもモンスターボックス23段の世界記録で勝負できるとか、




もっともっと応援してくるみんなをワクワクさせれうように頑張りたいと思いますメラメラ
(*^ー^)ノ







でもその中でもちょっとだけ嬉しかったのと、かなり嬉しかったことがありました音譜
(〃∇〃)





それは、、、








IMG_0600.jpg


ショットガンタッチの記録がまた伸びたことキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ





初挑戦の時は11m10cmしかとれなくて、




前回挑戦した時は11m30cmまでで、



今回は11m60cmを成功して記録がまた更に伸びましたクラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ





といっても、



当時の池谷直樹さんやなかやまきんに君さんが争っていたレベルまではまだまだなので、



次回は大台の12mを記録できるように、



また気持ちを新たにトレーニングを始めていきたいと思いますアップ


(収録は少し前だったのでトレーニングはもう始めていますが)






そして何より嬉しかったのが、、、





IMG_0601.jpg


池谷さんが僕のところにきて「跳べよ」と言ってくれたことキラキラ
。゚(T^T)゚。






昔からテレビで跳び箱を跳ぶ姿を見ていて、



大学の先輩でもあって、



スポ男に出させてもらえるようになってから、いつからか自分を池谷さんと重ねて考えるようになって、



1度も負けた姿を見たことのない池谷さんみたいに自分もありたい



って自分の中でずっと思ってました。






そんな池谷さんが僕のところに激励の握手をしにきてくれた時は、



もぉこれから20段跳ばなきゃいけないっていうのに



嬉し涙が止まりませんでしたあせるあせる
・°・(ノД`)・°・




だからこそよけいに跳びたかった汗
o(TωT )





でもぶっちゃけあのときは前の種目で足を使い果たしてしまって、立ってるだけでも足が震えてました汗
ヽ(;´ω`)ノ




池谷さんも調子が悪そうでしたが、僕も最悪な状態でしたあせる
(;´▽`A``





でもそれでも20段なんて楽に跳べるくらいじゃないと世界記録なんてまず無理だし、



その前にどんどん上手になっていく佐野岳くんにも勝てないので、



次までに更に強い自分になって、練習から世界記録跳べるくらいの実力になって、



跳び箱の王座を奪い返しにいきたいと思いますメラメラメラメラ
(`・ω・´)ゞ






最後に、



長丁場の収録を支えてくれたスタッフのみなさん、



当日の応援に来られてたみなさん、



そしていつも応援してくれるみんな、





本当にありがとうございました!!!
m(_ _ )m






次は来年2月に舞台『ZIPANGパイレーツ』で会いましょうひらめき電球
ヾ(@^▽^@)ノ



IMG_0530.JPG


得意のアクロバットの殺陣もおそらく入ると思いますDASH!


毎回超満員の大人気作品です!!





僕の誕生日も近いので、



「スポ男おつかれ」


って言葉をプレゼント代わりに言いに来てくれたら嬉しいっすラブラブ
(*^▽^*)





ほんじゃ、




残りの2014年も、年明けた2015年も、




人生も1年も泣いても笑っても1度きり!!




どうせ1度なら思いっきり笑って過ごしましょ~クラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ







またね~雪



クラッカー次回出演情報クラッカー




○舞台

amiproプロデュース

ZIPANG パイレーツ」

脚本・演出:菅野臣太朗

2015215()22()

あうるすぽっと(東京・東池袋)


【タイムテーブル】

20152

15()19:00

16()19:00

17()14:00/19:00

18()19:00

19()14:00/19:00

20()14:00/19:00

21()19:00

22()13:00/17:00

受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前


【チケット取扱い】

amiproCNプレイガイド

インターネット予約

http://www.cnplayguide.com/amitike/

電話予約

CNプレイガイド0570-08-999910:0018:00



【お問い合わせ】

amipro

MAIL info@39amipro.com

http://www.39amipro.com/