世界体操見てました目


日本惜しくも2位あせる




ってかあの採点はないでしょ~あせる

ヽ(;´Д`)ノ



こういうのがあるからあの国に良い印象が持てないんだよなぁ汗

(;´Д`)ノ







とはいえ、



他の国で開催であればおそらく日本優勝!!



すばらしい演技お疲れ様でしたキラキラ

ヾ(@^▽^@)ノ




日本人は本当に勤勉でまじめですばらしいなと思って見てましたDASH!







ってことで、、、





__ 2.jpg__ 2.jpg



今日は役者仲間の松田凌くんとトレーニングしてきましたキラキラ

о(ж>▽<)y ☆





もうちょっとでラーメンが食べれるから、



それが楽しみで楽しみで仕方ない音譜

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







あと、



「コメントで夢は俳優じゃないんですか?」



って書いてありましたが、




そういえばそこんとこちゃんと書いてなかったような気がするので書いておこうと思います!!

(・ω・)/







はい~っぱいあります!!





でも今は役者としての夢よりも、



アスリートタレントとしての夢の方が多いです!!




だって高いレベルで身体動かせるのは期限があるからひらめき電球

(・ω・)b




50歳になってから跳び箱で世界記録狙ってもさすがの僕でも無理だとわかります。






い~っぱい叶えたい夢があるからこそ、



順番をちゃんと決めて一つ一つ叶えていかないと、



結局なにも叶わなくなっちゃうんで、





今は今しかできないことを優先的に叶える為に死にものぐるいでもがこうと思ってますメラメラ

ヾ(@^▽^@)ノ




それでその先のことが叶わなくなったなら、




そん時はそん時ですひらめき電球



僕にはその夢には縁が無かっただけDASH!

о(ж>▽<)y ☆





もちろん役者も手を抜かずに本気で頑張りますけどねひらめき電球




ただ叶えたい優先順位は今は感謝祭だったり、跳び箱だったりが先だと思ってます!!

(´∀`)b





役者としての森渉が好きって方はすんません汗




でも僕は役者である前に一人の人間なんで、成長もしますが老いもするので、



賞味期限が近いものから減らしていこうと思いますひらめき電球

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










叶えたい夢がいっぱいありすぎて、




このペースで生きても全部叶えられるかわからんあせるあせる

(;´▽`A``



だから一つずつ全速力で叶えていきたいと思いますクラッカー

( ̄▽+ ̄*)





というわけで、




明日も笑顔で頑張りまーす星空

о(ж>▽<)y ☆





明日もこの世界に生きる人が一人でも多く笑ってられる世界になりますようにヒマワリ

ヾ(@^▽^@)ノ