日本テレビの24時間テレビも終了しましたが、





『ブラックジャックによろしく』最終稽古終了しましたぁ~クラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ






IMG_4886.JPG



主演はDSでポケモンやってますが(自由かっ!)、



楽しく稽古を終えることができました合格

о(ж>▽<)y ☆







でもまだまだこの作品は良くなるはず!!




明日からは劇場ですが、



小屋入りしてからもさらに成長しますアップアップ

ヾ(@^▽^@)ノ









IMG_0114.jpg


帰りはラーメン食べて帰ってきましたDASH!



(@池袋の『武蔵家』)




9月からまた禁ラーメンして減量しようと思ってるので、



今日食べたらもうしばらくお別れなんです汗

・°・(ノД`)・°・






1ヶ月くらいかな?



しっかり脂肪を落として、




目標をクリアしたらまた美味しいラーメンを食べたいと思います音譜

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







さて、




城島リーダーも頑張って101km走ってたことだし、




僕もこれから軽く走ってきまっすDASH!DASH!

(*^ー^)ノ





『BJY』本番まであと3日キラキラ





来週は劇場で会いましょ-クラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ









キラキラ次回出演キラキラ


トウキョウ演劇倶楽部プロデュース公演Vol.7
『ブラックジャックによろしく ~がん患者編~』

9月3日(水)~8日(月)@六行会ホール

森 渉 専用窓口URL
https://ticket.corich.jp/apply/55620/127/

詳細は、トウキョウ演劇倶楽部のサイトをご覧ください。
http://www.tokyo-engeki.com

観に来てねクラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ