おつでーすクローバー

(´∀`)ノ





わたくしはラーメンは『家系』と呼ばれる豚骨しょうゆのスープのラーメンが好きっすラブラブ



そしてクリームパンは中のクリームがトロトロの方が好きっすラブラブ


( ̄▽+ ̄*)







そんなわたくし、




今日も稽古にいってきましたDASH!






今絶賛稽古中の『ブラックジャックによろしく』では、




病院の話しなのでもちろん患者さんが寝るベッドがでてくるんですひらめき電球

(*^ー^)ノ






今日は稽古用のベッドで寝ているところをパシャリカメラキラキラ








IMG_0065.jpg

なんかいい夢見てそうキラキラ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







寝返りをうつと、、、










IMG_0067.jpg

どーんっ!!



ヽ(゜▽、゜)ノ








森渉初のベッドシーンでした笑








※庄司先生のこんなシーンはありません







ヨッシャ!



外走ってきますわー!!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






また明日晴れ








キラキラ次回出演キラキラ


トウキョウ演劇倶楽部プロデュース公演Vol.7
『ブラックジャックによろしく ~がん患者編~』

9月3日(水)~8日(月)@六行会ホール

森 渉 専用窓口URL
https://ticket.corich.jp/apply/55620/127/

詳細は、トウキョウ演劇倶楽部のサイトをご覧ください。
http://www.tokyo-engeki.com

観に来てねクラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ