どもどもぉ~クラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ




モチベーションを上げる為の道具として、



昔放送していた、



『スポーツマンNo.1決定戦』


(僕が芸能界に入る一番のきっかけになった番組)



のビデオを見るんですけど、





見終わったら大抵、、、






IMG_4212.jpg



筋トレ始まってます!

( ̄▽+ ̄*)





人間常に元気な人はなかなかいないので、



絵や写真やビデオなどの、



自分のモチベーションを上げてくれるものを身近においておくといいかもしんないっすねひらめき電球

(°∀°)b







さて、




おまたせしました!




いよいよ今月最終回を迎えます!

(T_T)






三十路を超えた3人が色んな事に挑戦していく番組



『三十路チャレンジ』



http://alldaynippon.com/






次回の放送が決まりましたDASH!DASH!

(*^ー^)ノ





5月30日(金)22時~1時間生放送



でっすクラッカー






IMG_1605.jpg


今回は三人そろって



『三人四脚30km走』



にチャレンジしましたメラメラ

ヽ(゜▽、゜)ノ





もぉーめっちゃ大変だったあせる




もぉーめっちゃたくさんの人にお世話になりました!!






果たして三人は走り切れたのか!?

\(゜□゜)/







ぜひぜひ30日をご覧下さいませませひらめき電球

(≧▽≦)/







よしっ!




もう一回モチベーション上がるビデオ見て筋トレしてから寝るか!!

(`∀´)/





明日も笑顔で過ごしましょ~晴れ

(*^▽^*)





クラッカー出演情報クラッカー

○インターネットラジオ
『三十路チャレンジ』

最終回5月30日(金)22時~

http://alldaynippon.com/


○映画

『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』
オフィシャルサイト

http://www.oneness-movie.jp/

○広告

SONY『XperiaTabret』


○広告

スズキ 『HUSTLER』PV

こちらから見れます↓

http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/channel/


○広告
『アシックス』
ランニングシューズ・ウェアモデル