どもどもカメ



亀よりかは、休むことを知らないウサギになりたいわたくしウサギ





森渉です!!

о(ж>▽<)y ☆






昨日もたくさんコメントありがとうございましたクラッカー

(*^▽^*)




初めて見てくれた方も初コメントくれた方もありがとうございますキラキラ

(´∀`)ノ




昨日話してた女の子座りは、



確かに骨盤とかの関係であまりやらない方がいいのかもしんないんですが、




あれがやらかくなるとアクションの蹴りをやった時にもっと脚が上がるようになるんで、



今すこしずつやらかくしようとしてるとこなんすあせるあせる

(;´▽`A``





痛いからなかなかやらかくなってくれませんが汗

(^_^;)





もっともっと!



高いレベルでのアクションや殺陣ができるようになりたいのですメラメラ

(*^ー^)ノ











今日は、





『芸能界運動部』の連中と



跳び箱の練習してきましたキラキラ

ヾ(@^▽^@)ノ





IMG_4143.jpg



これは20段(の高さ)キラキラ




結構高いっしょ?

(・∀・)





これを飛び越すとなるともぉ!




結構な筋力と体力と勇気が必要不可欠なんすあせる

(;´▽`A``





ちなみに今まで何度か練習会してますけど、



ほとんどの人は15段(電話ボックスの高さ)も跳べません!!





だからスポ男で最近何人もが18段を跳んでるのは本当は本当にすんごいことなんすよあせるあせる

\(゜□゜)/





で、


 

今日はこの跳び箱での自己記録を更新(19段)してきたのでその連続写真をどうぞキラキラ

(*^ー^)ノ





IMG_4149.png



IMG_4150.png



IMG_4151.png



IMG_4148.png



IMG_4152.png



IMG_4154.png


やっぱ跳べた瞬間は気持ちいいっすわぁ~クラッカー

о(ж>▽<)y ☆







次のスポ男はいつになるかはまだわからないけど、



次またあったらその時は前回の20段を更に更新してやりたいと思いますメラメラ

ヾ(@^▽^@)ノ





今日もまた成長できましたアップアップ





明日も休まないウサギみたいに全力疾走で山駆け上がりまーすウサギチョキキラキラ

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







P.S.


神戸マラソンは他の仕事との関係でまだ走れるかどうかもわかりませんが、




出ることになったらおしらせするので応援にきてくれたらめっちゃ嬉しいっすラブラブ

(≧▽≦)/

(追い込み過ぎてまたゴール後倒れちゃうかもしんないすけど笑)



クラッカー出演情報クラッカー

○インターネットラジオ
『三十路チャレンジ』

月1放送 

http://alldaynippon.com/


○映画

『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』
オフィシャルサイト

http://www.oneness-movie.jp/

○広告

SONY『XperiaTabret』


○広告

スズキ 『HUSTLER』PV

こちらから見れます↓

http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/channel/


○広告
『アシックス』
ランニングシューズ・ウェアモデル