力丸仕様の髪にしてきましたぁ~DASH!
ヾ(@^▽^@)ノ




いつもの従兄弟の働いてる美容院行って、




photo:01



黒から、、、







photo:02



金になって、、、







さらにブリーチして、、、




photo:05



切った髪は動物の毛みたいになって、、、


















photo:03




こうなりましたクラッカークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆




photo:06



だいぶ近づいたっしょ?
ヾ(@^▽^@)ノ






でも3回もブリーチしたから頭皮が悲鳴をあげるほど痛くて大変でしたあせるあせる



ヅラも考えたけど、


クルクル回った勢いで飛んでっちゃう不安を考えたら直でやった方がいいと思ってやっちゃいましたキラキラキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ



あとは舞台で演じ切るのみ!!!!
о(ж>▽<)y ☆




今日劇場入りしてセット見てきましたが、


やっぱり高いところからの飛んだり跳ねたりは凄い迫力ですドンッドンッドンッ
\(゜□゜)/



明日は音響さん照明さんとかと最終調整をして、


いよいよ明後日初日クラッカー
(ノ´▽`)ノ






楽しんで楽しませれるように頑張りまーす!!!!
ヾ(@^▽^@)ノ



あと、



今回の複数回の特典ですが、




今回の出演の発表もちょっと遅れてしまったので、



【3回以上】森渉で予約してくれた方に




『力丸』のイラスト入りサイン色紙をプレゼントします!!!!
(*^ー^)ノ


※スケジュールと僕の体力の都合上、プレゼントは後日お送りする形になるかと思います!!






一回でも嬉しいのに、


忙しい中何度も観に来てくれた方への僕からのせめてもの感謝の気持ちですラブラブ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





トークショーの出演の回は確認中なのでもうしばらくお待ち下さいDASH!DASH!


わかり次第ツイッターでつぶやきます!!!

(σ・∀・)σ






ほんじゃ、


明日は本当にGW最終日!!

(この前は間違えた!!)



楽しく過ごしましょーキラキラキラキラ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







クラッカー出演情報クラッカー


○舞台


主演舞台『天誅』


2014年5月7日(水)~11日(日)@シアターサンモール


森渉専用予約フォーム


https://ticket.corich.jp/apply/54556/101/


公式HP↓


http://www.tentyu-butai.info/


舞台番『天誅』PV


http://www.youtube.com/watch?v=aXyxuouJaq4&feature=youtu.be


○インターネットラジオ
『三十路チャレンジ』


月1放送 


http://alldaynippon.com/


○映画

『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』
オフィシャルサイト


http://www.oneness-movie.jp/



○広告


SONY『XperiaTabret』


○広告


スズキ 『HUSTLER』PV


こちらから見れます↓


http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/channel/
○広告


『アシックス』


ランニングシューズ・ウェアモデル