稽古終わったぁ~クラッカー
о(ж>▽<)y ☆






今日で舞台版『天誅』の稽古の全日程を終えましたクラッカークラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ




まずは、誰も大きな怪我なく終えた事が良かったですキラキラキラキラ
(´∀`)




photo:01



稽古終了後にパシャりカメラキラキラ



原作に出てくるキャラもオリジナルのキャラも、


どれも個性あふれるキャラが集まりましたキラキラキラキラ
(ノ´▽`)ノ




明日から劇場入って本番に備えて仕上げの作業ですひらめき電球



セットと音響と照明が入ったら、



すごいことになるんだろうなぁ~!!!!
\(゜□゜)/




原作ファンの人も、


今回で初めて天誅を知った人も、



みんなが楽しめる作品になったと思いますDASH!DASH!
ヾ(@^▽^@)ノ




回によっては残りの席数が少なくなってますが、


まだ観れますキラキラキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ





まだ迷ってる方がいたら、


是非ぜひ!舞台上を激しく飛び回る僕を観に来て下さいクラッカークラッカークラッカー
( ̄▽+ ̄*)





あと、



今回も特典として、


複数回見てくれた方にプレゼントをしようと考えてまして、


今日は稽古打ち上げで遅くなっちゃったので、


明日改めて書きます!!!!
(*^ー^)ノ





あと、僕の大好きなアフタートークショーもやることになったので、


それもまとめて明日発表しますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
(・∀・)/




とにかく!



無事終わって良かったぁ~汗
(^▽^;)



観に来られる皆さん、



あと3日ですよ音譜
ヾ(@^▽^@)ノ



会えるの楽しみにしてますクラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ







ほんじゃ、



今日も読んでくれて、コメントくれて、



ありがとうございましたぁ~音譜
(*^▽^*)ノ






クラッカー出演情報クラッカー


○舞台


主演舞台『天誅』


2014年5月7日(水)~11日(日)@シアターサンモール


森渉専用予約フォーム


https://ticket.corich.jp/apply/54556/101/


公式HP↓


http://www.tentyu-butai.info/


舞台番『天誅』PV


http://www.youtube.com/watch?v=aXyxuouJaq4&feature=youtu.be


○インターネットラジオ
『三十路チャレンジ』


月1放送 


http://alldaynippon.com/


○映画

『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』
オフィシャルサイト


http://www.oneness-movie.jp/



○広告


SONY『XperiaTabret』


○広告


スズキ 『HUSTLER』PV


こちらから見れます↓


http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/channel/
○広告


『アシックス』


ランニングシューズ・ウェアモデル