「天誅』の稽古が終わりましたぁ~DASH!DASH!




んもぉーハードもハードあせるあせる



ウルトラスーパーハードっすあせるあせる





特にアクロバットと殺陣シーン!!!!




何度か練習しただけで、、、












photo:01



こうなります汗汗
ヽ(;´Д`)ノ







ジムに行って追い込むよりも良いトレーニングになってるかもキラキラキラキラ
(;^ω^A








でも!






今はしんどいけど、



このしんどさを乗り越えたら、



見てくれる人がもっと楽しんでくれると信じて、






弱い自分に負けずに頑張りますメラメラメラメラメラメラ
(`・ω・´)ゞ









あ、あとひらめき電球



今回はアクロバットできるキャストがもう一人いるんすクラッカー




photo:02



一緒に宙返りしましたひらめき電球
ヾ(@^▽^@)ノ



彼の名前は熊野直哉キラキラ(右側)



今回、同じ里出身の忍者『小太郎』として一緒に戦ってますキラキラ
(ノ^^)八(^^ )ノ





力丸と小太郎のコラボも見せ場の一つかと思うので、


それも楽しみにしててもらえたらなと思いますクラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ








ふぃ~あせるあせる


今日は帰ったら早く寝ようぐぅぐぅ





今日も読んでくれてありがとっす!!



コメントくれた人ありがとうっすラブラブラブラブ




明日も楽しく過ごしましょ~キラキラ
о(ж>▽<)y ☆









P.S.僕のおふくろの味はハンバーグですひらめき電球



クラッカー出演情報クラッカー


○舞台


主演舞台『天誅』


2014年5月7日(水)~11日(日)@シアターサンモール


※4月5日10:00~チケット先行発売


森渉専用予約フォーム


https://ticket.corich.jp/apply/54556/101/


公式HP↓


http://www.tentyu-butai.info/


○インターネットラジオ


『三十路チャレンジ』


月1放送 


http://alldaynippon.com/



○映画


『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』
オフィシャルサイト


http://www.oneness-movie.jp/




○広告


SONY『XperiaTabret』


○広告


スズキ 『HUSTLER』PV


こちらから見れます↓


http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/channel/


○広告


『アシックス』


ランニングシューズ・ウェアモデル