こんばんわ!!



今日はCMのオーディション行ってから、



今度『天誅』でお世話になるボクラ団義の殺陣の稽古に参加してきたら、





IMG_3816.jpg

同じようなTシャツきてるヤツはっけーんひらめき電球

( ̄▽+ ̄*)




『天誅』では僕の仲間を演じる竹花久美ちゃんクラッカー





ボクラ団義のメンバーはみんな殺陣が上手だから学ぶことがいっぱいっすキラキラ

(´∀`)




んで、





IMG_3817.jpg

稽古終わったらみんなで近くのボクラ団義のメンバーが通い詰めてるというラーメン屋にて、


まぜそばを注文ひらめき電球

ヽ(゜▽、゜)ノ





きたのがこれ↓



IMG_3818.jpg


『まぜそば』ってのは初めて食べましたが、


かなり旨かったっすクラッカー

(^ε^)♪





そしてその後は



IMG_3819.jpg


6番シードの小沢さんと以前に競演した水谷幸恵ちゃんが出演して、これまた以前に競演した大野康広さんが作・演出の舞台を見てきましたキラキラ

ヽ(゜▽、゜)ノ




ん~充実した1日だったなぁ合格

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








で、



今日みんなに聞きたいと思ってたのが、




ブログ毎日書くのをやめようかなって




最近ちょっと思ってるんですけども、





どう思います??

(・ω・)/





みんなの意見を聞いてどうするか考えようかと思いますDASH!







ま、



とりあえず、



明日も楽しく頑張りまーす合格

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







クラッカー出演情報クラッカー


○舞台

主演舞台『天誅』

2014年5月7日(水)~11日(日)@シアターサンモール


森渉専用予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/54556/101/

公式HP↓

http://www.tentyu-butai.info/



○インターネットラジオ
『三十路チャレンジ』

月1放送 

http://alldaynippon.com/


○映画

『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』
オフィシャルサイト

http://www.oneness-movie.jp/


○広告

SONY『XperiaTabret』


○広告

スズキ 『HUSTLER』PV

こちらから見れます↓

http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/channel/


○広告

『アシックス』


ランニングシューズ・ウェアモデル