こんばんわ星空
(ノ´▽`)ノ



最近iPadを買おうかどうしようか迷ってるわたくし、


森渉ですDASH!DASH!
(σ・∀・)σ




持ってる人いますかね?



いたら持ってみての感想を教えてもらえると嬉しいのですが。
ヾ(@^▽^@)ノ




やっぱりパソコンが持ち運べるってのは便利っすよね~キラキラ
( ̄▽+ ̄*)



でも月々の料金を携帯に加えて払うと考えると、、、




悩んでしまいます汗汗汗
(´・ω・`)











それはさておき!




『天誅』の稽古が進んでおりますクラッカー
(σ・∀・)σ




photo:01




キャストのみんなともちょっとずつ打ち解けてきて、


今回もいいチームワークのもと、


座組が組めそうっすクラッカークラッカークラッカー
(*^▽^*)





photo:02




稽古の雑談中に写真撮ったら、、、








photo:03





撮ってるとこ撮られてた笑





盗撮を盗撮されてたァァァ!!!
((゚m゚;)






ちなみに『天誅』のチケットの一般予約が昨日から始まっておりますクラッカー


ご予約は下記のURLからお願いしますひらめき電球
(*^▽^*)




すでに予約してくれた皆さん、ありがとうございますキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y ☆



いい意味で!


みんなの期待を裏切れるようにキラキラ


力丸になり切れるように頑張りますメラメラメラメラメラメラ



ヾ(@^▽^@)ノ








さァ!!


みんなも明日からまた新たな週の始まりキラキラ



いつもと同じ1週間な気はするけど、


同じ時間を過ごす事は2度とできませんあせるあせる



だったらいつも以上に楽しく過ごす1週間になるかどうかは自分の気持ち次第っすひらめき電球
(ノ´▽`)ノ



明日も楽しい1日にしましょ音譜
(´∀`)





ほんじゃまた明日~流れ星
(*゜▽゜ノノ゛☆




クラッカー出演情報クラッカー



○舞台


主演舞台『天誅』


2014年5月7日(水)~11日(日)@シアターサンモール


※4月5日10:00~チケット先行発売


森渉専用予約フォーム


https://ticket.corich.jp/apply/54556/101/


公式HP↓


http://www.tentyu-butai.info/


○インターネットラジオ


『三十路チャレンジ』


月1放送 


http://alldaynippon.com/



○映画


『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』
オフィシャルサイト


http://www.oneness-movie.jp/




○広告


SONY『XperiaTabret』


○広告


スズキ 『HUSTLER』PV


こちらから見れます↓


http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/channel/


○広告


『アシックス』


ランニングシューズ・ウェアモデル