旅番組のロケ2日目行ってきました~晴れ

ヾ(@^▽^@)ノ




IMG_3639.jpg

今日もいい天気でした晴れ




ってか昨日のブログの誤字脱字が酷かったっすねー(苦笑)

(;´▽`A``




どんだけ眠かったんだか。。。あせる






昨日と今日で旅をして、


先ほど目的地にたどり着いて帰ってきましたキラキラ

ヾ(@^▽^@)ノ




ほんと、たくさんの素敵な人と出会って色んな発見をして、



楽しい旅でしたキラキラ

о(ж>▽<)y ☆




IMG_3646.jpg


ここがどこだかわかるかな~??

( ̄▽+ ̄*)



放送日などの詳細が情報解禁になったらお知らせしますクラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ







IMG_3642.jpg

今日のお昼には海老天丼食べちゃったラブラブ



揚げ物ずーっと我慢してたから美味しかったなぁラブラブ

о(ж>▽<)y ☆



ちなみに我が家では揚げ物はほぼ作りませんDASH!好きだけどねラブラブ


(油がもったいないのと、なるべく脂肪分は摂らないようにしてるんで)


(°∀°)b







ってなわけで今日も楽しい一日でした音譜



明日は舞台終わってまた部屋がぐっちゃぐちゃになってるから掃除しなきゃな~汗

(●´ω`●)ゞ





今日も読んでくれてありがとっす!!




また明日~キラキラ

(*^ー^)ノ






クラッカー出演情報クラッカー



○舞台

主演舞台『天誅』

2014年5月7日(水)~11日(日)@シアターサンモール

※4月5日チケット先行発売

http://www.tentyu-butai.info/


○インターネットラジオ

『三十路チャレンジ』

月1放送 

http://alldaynippon.com/


○映画

『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』
オフィシャルサイト

http://www.oneness-movie.jp/

○広告

SONY『XperiaTabret』


○広告


スズキ 『HUSTLER』PV

こちらから見れます↓

http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/channel/

○広告

『アシックス』

ランニングシューズ・ウェアモデル