『オールスター感謝祭'14春』

見てくれた皆さん、

応援してくれた皆さん、

裏でサポートしていただいたスタッフの皆さん、


ありがとうございましたぁ~クラッカークラッカークラッカークラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ






まさかのクイズの方での総合優勝までの正解数が2問差だった事にびっくりしまくりでしたが、




頑張るって言ってたマラソンは残念ながら5位でした汗
。゚(T^T)゚。



やっぱり坂がきつかったっすわーあせるあせる
(TωT)



心臓破られるかと思いましたわ汗
ヽ(;´Д`)ノ




でもやっぱ悔しいなぁーあせるあせるあせる
ヽ(;´ω`)ノ




photo:01


今回4位の猫さんとキラキラ




いやぁ~


上位4人の速さはホント異常っすよあせる
ヽ(;´ω`)ノ



だから


僕も異常な速さを目指して次回は頑張るしかなさそうっすねあせる
(;^ω^A




photo:02



樽美酒研二さんとスポ男で一緒だった鈴木貴之くんとカメラキラキラ
(°∀°)b





photo:03



鈴木くんと僕は今回の為に身体絞りまくってたので一緒に腹筋見せてパシャリキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ





本当にたくさんの応援ありがとうございましたラブラブ


沿道での応援からも本当に力もらって、


できれば全部の人とハイタッチしながら走りたいと思ってましたんすけど、


後半やっぱりキツすぎて出来なくなってしまいましたわあせる
(;^ω^A





感謝祭は今回で3回目の出場をさせてもらいましたが、


毎回本当に観客気分で爆笑させてもらってますクラッカー



次もしまたチャンスがあったら、


だいぶもっと上のレベルで走り込んで挑戦したいと思いますDASH!DASH!




昨日の悔しさを忘れずに、

半年後にまた勝負したいと思いますメラメラメラメラ




そして、トップから2問差で11位だった僕はクイズの方も意外と狙えるって事がわかったので、次回あったらそっちも狙いたいとまっすひらめき電球
(*^-^)b





ほんじゃ、


今日はこのあと『GO,JET!』の千秋楽キラキラ



楽しんできまーす音譜音譜
о(ж>▽<)y ☆




今回で初めましてだった皆さんも、

まだまだ未熟者の僕ですが、

これからもよろしくお願いします!!!!
(*^▽^*)




クラッカー出演情報クラッカー




○舞台


『GO,JET!GO!GO!vol.1』


2014年3月25日(火)~31(月)


※森渉の出演は30日までです


http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_140325.html




○舞台


主演舞台『天誅』


2014年5月7日(水)~11日(日)@シアターサンモール

http://www.tentyu-butai.info/




○インターネットラジオ


『三十路チャレンジ』


月1放送 


http://alldaynippon.com/



○映画


『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』


オフィシャルサイト


http://www.oneness-movie.jp/



○広告


SONY『XperiaTabret』


○広告


スズキ 『HUSTLER』PV


こちらから見れます↓


http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/channel/



○広告


『アシックス』


ランニングシューズ・ウェアモデル