今日もお疲れっしたぁ~クラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ



『GO,JET!GO!GO!』



3日目終わって折り返しましたDASH!

ヾ(@^▽^@)ノ




観に来ていただいたみなさんありがとうございましたラブラブ

(*^▽^*)




今日も楽しかったなぁ~音譜




『GO,JET!』の空気感は他の舞台では味わえないあったかい空気で



ストーリーを追って演じてはいるんですけど、



見て笑ってくれるみんなと一緒にものがたりを進めている感じで、



あの一体感がなんとも楽しいんすよねー音譜

( ̄▽+ ̄*)





毎回違うハプニングが起きたりアクシデントが起きたりキラキラ



それをお客さんと一緒に感じて楽しみながら演じれるって本当に素敵な現場だなぁと



今日も演じてて思いましたひらめき電球

(*^▽^*)







さて、




さっき感謝祭のHP見たら出演者がアップされていましたねキラキラ

(≧▽≦)/




もてナイで我が家にロケに来てくれた日村さんや(僕は不在でしたが)、



オードリーの春日さんやD-BOYSの和田さんや



『シャカリキ!』って映画で一緒だった遠藤雄弥くんや南沢奈央ちゃん



スポ男の佐野岳くんや関口メンディーや



もちろん猫さんや森脇さんも出るみたいで、





知ってる人がいっぱいで楽しみが増えまくりっす音譜

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






そして明日を終えたらついに大好きで大好きなあれとの対面、いや、




対麺ラブラブ




IMG_3380.jpg


久々に丸々1ヶ月我慢しました!!





明日の昼公演を終わってTBSに行って感謝祭を終えたら、



帰りか次の日の朝ごはんにでも食べに行こうかと思いますラブラブ

( ̄▽+ ̄*)







あとちょっとラブラブあとちょっとラブラブ





笑顔でラーメン食べれますように流れ星

(人^ー^)





明日も時間ある方は劇場で待ってまーすキラキラ

(≧▽≦)/




来れない人も、明日も笑顔で過ごしましょーねキラキラ

ヾ(@^▽^@)ノ





クラッカー出演情報クラッカー

○TV

TBS『オールスター感謝祭’14春』

3月29日(土)18:30から5時間半生放送!!

http://www.tbs.co.jp/kanshasai/list/


○舞台

『GO,JET!GO!GO!vol.1』

2014年3月25日(火)~31(月)

※森渉の出演は30日までです

http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_140325.html


○舞台

主演舞台『天誅』

2014年5月7日(水)~11日(日)@シアターサンモール

http://www.tentyu-butai.info/


○インターネットラジオ

『三十路チャレンジ』

月1放送 

http://alldaynippon.com/


○映画

『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』

オフィシャルサイト

http://www.oneness-movie.jp/


○広告

SONY『XperiaTabret』


○広告

スズキ 『HUSTLER』PV

こちらから見れます↓

http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/channel/


○広告

『アシックス』

ランニングシューズ・ウェアモデル