これ何かわかります!?
( °д°)





photo:01



糸!


違います。



バネ!



違います。





これヒゲっす!!!!
\(゜□゜)/




今朝おヒゲを剃ってて、


アゴの下にニキビ見たいのが出来てて、そこから2mmくらいのヒゲがちょこっと生えてたから引っ張ったんすよDASH!




そしたらスルスルスルーって渦巻き状のヒゲが出てきたんすあせるあせる



気持ち悪って一瞬思ったけどこんなの珍しすぎるから写真撮っときましたキラキラキラキラ
\(゜□゜)/







さてひらめき電球



『GO,JET!GO!GO!vol.1』2日目が終わりましたクラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆




今日も忙しいなか観に来てくれた皆さんありがとうございましたあせるあせる
(*^▽^*)



昨日の初日よりかはみんな緊張も解けて、少し楽しめるようになったようで、

ハプニングあり爆笑ありの楽しい回になりました音譜
ヾ(@^▽^@)ノ



次は金曜日18:30~キラキラ


まだ席は入れますのでお時間ありましたらわたるマスターに会いに来て下さいな!!!!


森渉扱いで来てくれた方には初のマスター役のサイン入りポストカード差し上げてますクラッカークラッカー


お話しもできますからね!!!!


待ってまっせラブラブ


photo:02




A班全員で筋トレ中キラキラ


役者は腹から声出さなきゃいけないから腹筋は必要不可欠ですひらめき電球
(・ω・)b




photo:03




昨日差し入れでもらったプリンもめっちゃ濃厚で美味かったっすラブラブ
(≧▽≦)





明日は『GO,JET!』はお休みですが、別の現場行って頑張りまーす合格合格合格合格
(ノ´▽`)ノ






みんなのコメントと応援が僕の力の源っすキラキラ



今日も読んでくれてありがとうございましたキラキラキラキラ




また明日~流れ星流れ星流れ星

クラッカー出演情報クラッカー




○舞台


『GO,JET!GO!GO!vol.1』


2014年3月25日(火)~31(月)


※森渉の出演は30日までです


http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_140325.html




○舞台


主演舞台『天誅』


2014年5月7日(水)~11日(日)@シアターサンモール

http://www.tentyu-butai.info/




○インターネットラジオ


『三十路チャレンジ』


月1放送 


http://alldaynippon.com/




○映画


『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』


オフィシャルサイト


http://www.oneness-movie.jp/





○広告


SONY『XperiaTabret』



○広告


スズキ 『HUSTLER』PV


こちらから見れます↓


http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/channel/



○広告


『アシックス』


ランニングシューズ・ウェアモデル