2日連続で回転寿司行ってしまった!



IMG_3496.jpg




相変わらず食べるのは昨日と同じ


シーチキン・エビ・納豆・ハンバーグ


の4種類キラキラ

(●´ω`●)ゞ





2日連続は初めてだなーあせる



だって普通、生魚食べれないんだから寿司食べることはめったにないからね

(;^ω^A







『普通』とか『常識』




って言葉が自分で限界を作ってしまう時がたまにあるなぁって思います。

(・ω・)/







『常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションのことを言う』

byアルベルト・アインシュタイン

(・ω・)/




つまり


そだってきた課程で集めた『偏見』の平均がその人の『常識』になるってことひらめき電球
(°∀°)b




だから自分の持ってる『常識』ってやつは、



自分の生きてきた人生では『常識』でも、違う環境では『非常識』になったりしますDASH!





日本では細身の女性が美しいとされる事が多くても、



南米の国々ではふくよかな女性の方が美しいとされてたり、



首の長い女性が美しいとされる地域もあります。






だから『常識』ってのにとらわれてると、



新しいアイディアや発想力にふたをしてしまっているんだなぁ



って、





寿司初めて2日連続で食べながら考えてましたひらめき電球






常に常識を疑って生きたいと思いますクラッカー

ヽ(゜▽、゜)ノ






バカでいることに、



変わり者でいることにプライドを持とう合格

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





そして、





明日も笑って過ごします音譜

ヾ(@^▽^@)ノ







P.S.明日は『信長』21時から放送ですよ~クラッカー



クラッカー出演情報クラッカー

○舞台

『天誅』

2014年5月7日(水)~11日(日)@シアターサンモール

http://www.tentyu-butai.info/


○インターネット

『信長』(アメスタ放送)

3月16日21:00~

http://studio.ameba.jp/user/ticketBroadcast?stage_id=45

  


○インターネットラジオ

『三十路チャレンジ』

3月17日(月)21:00~1時間生放送(予定)

http://alldaynippon.com/


○映画

『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』

オフィシャルサイト

http://www.oneness-movie.jp/


○広告

SONY『XperiaTabret』


○広告

スズキ 『HUSTLER』PV

こちらから見れます↓

http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/channel/


○広告

『アシックス』

ランニングシューズ・ウェアモデル