これ?




なんだか分かりますかね??




IMG_3474.jpg

結構前から薬指の爪の真ん中の付け根から線みたいのが入ってて


先端になるとそれが割れてるんすよあせる




ネットで調べたら、



内蔵の調子が悪いと爪にこんな症状が出るとか書いてあったんすけど、





実際はどーなんてんすかね!?

!(´Д`;)









ってことでこんばんわ!!




森渉ですキラキラ

(*^▽^*)ノ







風邪は今日はこの時間で割と元気ってことは、


少しは良くなったのかもですクラッカー

( ̄▽+ ̄*)






昼間はサンミュージック野球部の試合に行ってきましたDASH!




人数が全然足りないってんで休めず、



ピッチャーもいないってんでまだちょっとダルい身体で投げてきましたよ!!






IMG_2576.JPG




でも




まー打たれるわ打たれるわあせる

ヽ(;´Д`)ノ




エラーもけっこうあって



14点くらい取られたかな(苦笑)

ヽ(;´Д`)ノヘコムワー





代わりのピッチャーもいないってもんだからしんどくても投げ続けて、、、



今まで一番キツいゲームだったなぁあせるあせる






いや、でもね!




今日はそれでも頑張った方だと思うひらめき電球




相手は4連覇もしたことある優勝候補のチーム、



こっちは野球未経験のうちの嫁が守備についてるくらいの寄せ集めのチームで、それでも3点くらいはとったしひらめき電球




今度は体調万全でベストメンバーで臨みますメラメラ

\(゜□゜)/






IMG_3473.jpg


今日はがんばったで賞のみんな合格


(さすがにみんな笑顔が微妙)







昨日よりは体調良くなったので、



明日は完治してたらいいなぁ~クローバー





みなさんもけっこう風邪の人いるみたいだけど、


休める時にゆっくり休んでくださいね~キラキラ

(*^ー^)ノ





また明日~音譜






クラッカー出演情報クラッカー

○舞台

『天誅』

2014年5月7日(水)~11日(日)@シアターサンモール

http://www.tentyu-butai.info/


○インターネット

『信長』(アメスタ放送)

3月16日21:00~

http://studio.ameba.jp/user/ticketBroadcast?stage_id=45

  


○インターネットラジオ

『三十路チャレンジ』

http://alldaynippon.com/


○映画

『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』

オフィシャルサイト

http://www.oneness-movie.jp/


○広告

SONY『XperiaTabret』


○広告

スズキ 『HUSTLER』PV

こちらから見れます↓

http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/channel/


○広告

『アシックス』

ランニングシューズ・ウェアモデル