こんばんわぁー夜の街




最近自転車のライトが欲しいと思ってますわたくし、



森渉ですひらめき電球

( ̄▽+ ̄*)





ライト切れちゃったから夜乗れないんですよ~あせる

(;´▽`A``







まぁそれはおいといて、





先日放送された



『もてもてナインティナイン』



にてクロマニョンチョコという名のチョコが紹介されたんすけど、






こちら↓



IMG_1375.jpg


すんごい量でしょあせる





これ信長の本番のけっこう直前に作ったんすけど、



僕も協力したんですDASH!






なぜなら、






見ちゃおれんかったから汗汗汗






だって本人が最初、溶かしたチョコを人型にしたとき、





こんなんだったんすよ!!!






IMG_3149.jpg



・・・ヒトデ?

(  ゚ ▽ ゚ ;)







だから本当は見てるだけの予定だった僕はたまらず「ちょっとかしてみ」っつって、




ハサミとかをちょちょって使って、




こんな感じにしましたひらめき電球




IMG_3150.jpg



ね、人になったっしょクラッカー

(°∀°)b





そんで頭に線書きチョコで顔を書いてできたのがこれだったんすよ!!



IMG_1375.jpg




まじで子供がどろんこ遊びをしてる光景でしたわあせる

σ(^_^;)





ちなみに今年のバレンタイン、




僕はチョコもらってません!!

\(゜□゜)/



※上のチョコはスタッフさん&日村さん用につくったらしい






信長の舞台の時にクルーのみんなからたくさんもらったから全然大丈夫すけどね音譜

( ̄▽+ ̄*)





ダイエット中でもあるので少~しずつ食べてますラブラブ

(*^▽^*)








ちなみに、




9000kcal消費すると1kg脂肪が燃焼されるらしいので、



一日1000kcal消費できたら9日間で脂肪1kg落ちますキラキラ




体重60kgの人が1kg脂肪落としたら



1÷60×100=1.666・・・%



体脂肪率が『約1.7%』落ちますキラキラ

\(゜□゜)/





なのでチョコはちょこっとずつ食べながら、



上のペースで脂肪燃焼がんばりまーすメラメラメラメラ

(*^ー^)ノ





また明日キラキラ






P.S.PS4って発売されたんすか?買った人いるかなぁ?




クラッカー出演情報クラッカー

○舞台

『天誅』

2014年5月7日(水)~11日(日)@シアターサンモール

http://www.tentyu-butai.info/


○インターネット

『信長』(アメスタ放送)

3月16日21:00~

http://studio.ameba.jp/user/ticketBroadcast?stage_id=45

  


○インターネットラジオ

『三十路チャレンジ』

http://alldaynippon.com/


○映画

『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』

オフィシャルサイト

http://www.oneness-movie.jp/


○広告

SONY『XperiaTabret』


○広告

スズキ 『HUSTLER』PV

こちらから見れます↓

http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/channel/


○広告

『アシックス』

ランニングシューズ・ウェアモデル