風邪はなんとか1日で治しましたぁ~アップ

ヾ(@^▽^@)ノ





心配してくれたみんな、




コメントくれたみんな、





ありがとぅっすクラッカー

о(ж>▽<)y ☆







で、




病み上がりの今日は、





病み上がりなのでまだ家でおとなしく、、、







してるわけもなくジム行って割と追い込んできましたよキラキラ

ヾ(@^▽^@)ノ








水泳1時間





ランニング10km





1000mダッシュ×3本





筋トレ少々







あと途中バイクもこいだから、



ジム内でトライアスロンっすねクラッカー

( ̄▽+ ̄*)








え?




病み上がりに無理すんなって?

(゚ο゚)ノ





だって1日でも立ち止まってる時間はないんだもの!!





僕が家でゴロゴロしてる間にも、




頑張ってるやつは先に行こうと山登ってるんだもの!!






あ、でも焦ってぶり返したりしないようには考えてるから安心してくださいよクローバー

ヾ(@^▽^@)ノ





それくらいはちゃんと考えてますからひらめき電球もぉ31歳のいいオッサンですからクラッカー

( ̄▽+ ̄*)











あと、




今日嫁の実家で押し入れの掃除を手伝ってたら



こんなものが出てきましたキラキラ

( ̄□ ̄;)!!







IMG_3408.jpg


大量の5円玉!!


( ̄□ ̄;)!!









なんでこんなに貯めてたんだろう。。。

( ̄□ ̄;)






みんなは貯めてるものありますか??

(°∀°)b





僕は、、、





なんでしょう??

(°∀°)b





わかったら渉検定1級合格ですな合格

( ´艸`)








では、




明日も笑って夢に向かって前進したいと思いますクラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ






今日も読んでくれてありがと~流れ星

ヾ(@^▽^@)ノ







クラッカー出演情報クラッカー

○インターネットラジオ

『三十路チャレンジ』

http://alldaynippon.com/


○映画

『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』

オフィシャルサイト

http://www.oneness-movie.jp/


○広告

SONY『XperiaTabret』


○広告

スズキ 『HUSTLER』PV

こちらから見れます↓

http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/channel/


○広告

『アシックス』

ランニングシューズ・ウェアモデル