こんばんわ!!





今日で2月が終わりっすね!!




明日から3月!!




もぉ間もなく春っすね桜

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










2月は自分の誕生日ってのもあって、



わりかし思い入れの強い月でもあるんすけど、




今日はそんな2月に過去では何してるか調べてみましたDASH!DASH!

ヽ(゜▽、゜)ノ







2013年の2月



NCM_0331.JPG

去年の2月に初めて『Go,jet!GO!GO!』のシリーズに出させてもらったんすねーひらめき電球

(°∀°)b



なんかもっと前な気がしましたわ!!










2012年の2月




DSC_1245.JPG


東京マラソンに3時間切りを目指して出場して、



惜しくも2分25秒オーバーしてしまい、ゴール後には脱水症状になってゴール後倒れましたあせる

(;´▽`A``






こんときゃしんどかったなぁ~あせる



でも応援に駆けつけてくれたクルーの声援からめちゃくちゃ力もらったのを覚えてますクラッカー







2011年の2月





IMG_4440.jpg

宮川大助・花子師匠のグアムツアーに参加させてもらいましたなキラキラ

ヾ(@^▽^@)ノ



隣は『げんきーず』の元気☆たつやさんひらめき電球






またグアムの海行きたいわぁー船

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










2010年の2月



100130_153924_ed.jpg

2度目の劇団『天然工房』の舞台に立たせてもらいましたクラッカー




この作品に出演が決まったの本番の2日前爆弾




この舞台でだいぶ度胸がつきましたわ笑

( ̄▽+ ̄*)






2009年の2月



090222_0849~01.jpg


生まれて初めてフルマラソンというものに挑戦しましたキラキラ




この時はゴールするだけでもめっちゃしんどくて、



次の日階段を降りれなかったことを覚えてますあせるあせる










とまぁ





ブログ始めてからの2月を振り返りましたけども、







やっぱ充実した生活送ってんな~





って、



我ながら思いましたわ!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



時々大変な事もあるけど、



最近受けたオーディションがことごとくダメだったことで今日は若干凹み気味ではありますけども、




過去の写真見てみたら、




やっぱりなんだかんだで楽しい人生を送れているかと思うので






3月からも相変わらず楽しく過ごすことにしますクラッカー

о(ж>▽<)y ☆








近々次の舞台のお知らせもできるかと思いますのでお楽しみにひらめき電球

ヾ(@^▽^@)ノ



※信長来れなかった人は是非来てね♪










ちょっと時間過ぎちゃって編集でちょろまかしましたけども、







また明日~!!

ヾ(@^▽^@)ノ




クラッカー出演情報クラッカー

○インターネットラジオ

『三十路チャレンジ』

http://alldaynippon.com/


○映画

『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』

オフィシャルサイト

http://www.oneness-movie.jp/


○広告

SONY『XperiaTabret』


○広告

スズキ 『HUSTLER』PV

こちらから見れます↓

http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/channel/


○広告

『アシックス』

ランニングシューズ・ウェアモデル