カーネルサンダースがうちに誕生日のお祝いで来てくれましたぁークラッカークラッカークラッカー




photo:01






なんつって笑









カーネルサンダースの格好をした、


おむすびさんが、


唐揚げいっぱい買って来てくれました!!!!!!
















ケンタッキーじゃねーのかよっ!!!
ヽ(゚◇゚ )ノ








他にも沢山来てくれて、



誕生日のお祝いしてもらいました音譜
о(ж>▽<)y ☆










僕の表情が苦笑いな理由は明日書きます!!







32年目も、




楽しくなりそうだークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


о(ж>▽<)y ☆