いよいよ!!



いよいよ!!!







いよいよ!!!!!!





私森渉の役者人生において初めての、



ずっとやりたかった作品での、




主演舞台、




『信長』が明日幕が上がりますクラッカークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆







いや~、



この日まで長かったわぁ~あせるあせる
(;^ω^A





去年の夏に主演することが決まってから半年間待ちましたからねひらめき電球
ヾ(@^▽^@)ノ





明日初めて会う人もいんのかな??





終演後にはキャストみんなでお見送りの時間がありますが、



時間は限られてます砂時計



劇場の退館時間とかもあるからねあせる
(^▽^;)





僕は来てくれたみーんなとお話ししたいので、



お見送りの時はあんまりじっくりはお話しできないかもしんない事をお許し下さいあせる
(。>0<。)





でももし時間が大丈夫な人は、



ちょっと寒いかもしんないから勧めるのは気が引けるんですけども、



着替えて出てくるのを待っててもらえると嬉しいっす!!
(*^▽^*)


(劇場に迷惑にならない範囲で)




クルーのみんなはまとまっててくれると尚嬉しいですラブラブ
(〃∇〃)



そしていつも優しいクルーのみんなは、


今回初めましてで輪に入りずらそうにしてる人がいたら、



多分お互いにどーしようって思ってると思うんで、



声かけてあげてもらえると船長はすんごい助かります音譜音譜音譜
(´∀`)







あと、




今回は主演って事で、



いつもは森渉扱いで予約してくれた方へプレゼントしてたのを、



ご来場いただいた方全員に僕からのメッセージとサインを入れた今回の『信長』の特製のブロマイドを用意させてもらいましたキラキラキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ




劇場で受け取ってくださいなキラキラキラキラキラキラ
(ノ´▽`)ノ








今日は劇場入りして



セットでの照明とか音響とか仕込みの確認(通称 場当たり)


をしてきまして、





チラッとその様子を見せちゃいますクラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ







photo:01




こんな感じキラキラ
(°∀°)b





どっすか!?




信長っぽいすか!?



(ノ´▽`)ノ





photo:02








明日から5日間、




楽しみつつ、



来てくれたみんなを感動させまくります!!!!!!!!!!

о(ж>▽<)y ☆








今回は来れないってクルーも、


コメント見ると元気もらえるんで、


応援コメントもらえると嬉しいっすラブラブ
(*^▽^*)






明日が僕にとっても、



これ見たみんなにとっても、




最幸な1日になりますよーに流れ星
(*^ー^)ノ







クラッカー出演情報クラッカー


○舞台
初主演舞台 『信長』 


2014年2月12日(水)~16日(日)


※チケット発売中!!


http://www.airstudio.jp/index_140212nobunaga.html




○映画


『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』


オフィシャルサイト


http://www.oneness-movie.jp/


○広告


SONY『XperiaTabret』


○広告


スズキ 『HUSTLER』PV


こちらから見れます↓


http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/channel/


○広告


『アシックス』


ランニングシューズ・ウェアモデル