こんばんわぁ~星空

ヾ(@^▽^@)ノ






昨日舞台の最後の稽古を終えて、



今日は劇場のセットの仕込み日だったのでキャストはお休みでしたクローバー




セットを建ててくれたスタッフのみなさんありがとうございますキラキラ





明日劇場に行くのが楽しみだなぁ~音譜

о(ж>▽<)y ☆








さて、



今日は昨日起こった話しを昨日も書きましたがもうちょい書こうかと。。。







IMG_3181.jpg

稽古を全て終えた瞬間の僕らキラキラ







そしてこのあと、




アメスタの放送に行ってきまして、、、






image



昨日載せたこの写真、




おわかりでしょうか。。。






ある一人の男の異変に。。。








IMG_3184.JPG



このタンクトップこそが僕の着ていたタンクトップでした汗




190kgでウエスト180cm(だっけ?)の体がMサイズきたらそりゃぁ、、、








image

こうなりますわな汗






ちなみに上の写真の巨漢がきているパーカーとニット帽も僕のプライベートで着ているお気に入りのやつでした汗汗汗






さすがに、




ちょっと凹んだわ!!




うけたならいいけど!!

ヽ(;´ω`)ノ






ウケてる瞬間を僕は見てないから、



着てるのを見た直後は本当に言葉を失いましたドクロ







ウケたならいいけどね!!

ヾ(。`Д´。)ノ










IMG_3179.jpg

全員の集合写真



みんないい顔してるでしょーキラキラ






はやく初日にならないかなーってウズウズしてますDASH!







あと2日!!






明日も成長しまっすキラキラ



今日も読んでくれてありがとうっすラブラブ

ヾ(@^▽^@)ノ







クラッカー出演情報クラッカー

○舞台
初主演舞台 『信長』 

2014年2月12日(水)~16日(日)


※チケット発売中!!

チケット残りわずかです!ご予約はお早めに!!

http://www.airstudio.jp/index_140212nobunaga.html


○映画

『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』

オフィシャルサイト

http://www.oneness-movie.jp/

○広告

SONY『XperiaTabret』


○広告

スズキ 『HUSTLER』PV

こちらから見れます↓

http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/channel/


○広告

『アシックス』

ランニングシューズ・ウェアモデル