「信長」の稽古が全て終了しましたぁ~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆




photo:01




今日は大林素子さんも通し稽古を観に来てくれましたクラッカー




photo:02




めっちゃパワーもらいましたわぁキラキラキラキラキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ







そして通し稽古2本やってからのアメスタへアメーバアメーバアメーバ




photo:03





アメスタも楽しかったぁ~音譜音譜音譜
(*^▽^*)





なんか今日で稽古が終わりっていうのが信じられないくらいあっと言う間の約1ヶ月間でしたキラキラ





『ジパングパイレーツ』の時に今回の
主演のお知らせをしてから約半年、、、





本当に皆さんお待たせしましたキラキラキラキラキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ






僕の初の主演舞台、




初の座長としての舞台、






最高の状態で稽古を終了できましたクラッカークラッカークラッカー







間違いなく今まで出た舞台で、



僕は今回が1番思い入れがあるでしょうキラキラ






そして、



森渉を最大限に楽しんで見てもらえると思います!!!!!!







稽古間違いなくしんどかったけど、





間違いなく楽しかった音譜






あと3日で皆さんに見せれるので、




待ってて下さいね音譜





そして、



会うのが半年ぶりの人もいるでしょうキラキラ



絶対声かけて下さいよ!!!!
(σ・∀・)σ








たくさんの人のご来場お待ちしてますメラメラメラメラメラメラメラメラ







明日はお休みで身体を癒して、




明後日から千秋楽まで突っ走ります!!!!!!





観に来てくれる人も、今回は来れない
人も、






応援宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!







P.S.



photo:04



また着れるタンクトップが一枚減ったあせる
(T▽T;)






クラッカー出演情報クラッカー


○舞台
初主演舞台 『信長』 


2014年2月12日(水)~16日(日)


※チケット発売中!!


http://www.airstudio.jp/index_140212nobunaga.html




○映画


『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』


オフィシャルサイト


http://www.oneness-movie.jp/


○広告


SONY『XperiaTabret』


○広告


スズキ 『HUSTLER』PV


こちらから見れます↓


http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/channel/


○広告


『アシックス』


ランニングシューズ・ウェアモデル