あ、どーも、


織田信長を演じる為、


うつけの勉強してますわたくし、





森渉ですひらめき電球



photo:03






おバカで強い。



僕の為にあるような役!



といったらおこがましいかもしんないですが、




とにかく毎日の稽古が楽しいっすクラッカー
о(ж>▽<)y ☆








photo:01



殺陣の稽古中の風景キラキラ




一人だけ裸のやつが混ざってますけども、








衣類は着なくとも、



photo:02




マスクは着用キラキラキラキラキラキラ



先日失った声はだいぶ戻ってきましたキラキラ
(*^▽^*)




なんだかんだで本番まであと2週間クラッカー




こっからの頑張りで作品のクオリティは全然変わってくるので、



まだまだこれからも上を目指して突っ走ろうと思いますDASH!DASH!DASH!





まだ観に行こうか迷ってる皆さん、



今回は必見です!!!!
(・ω・)b




自分で言うのもなんですけども、



こんなに森渉の良さを出せる舞台はなかなかありません!!
( ̄▽+ ̄*)





終演後にも話せたりもするんで、



是非是非会いに来て下さい音譜
( ^ω^ )/











明日も頑張るぞーメラメラ
(*^ー^)ノ







あ、



温泉王子の録画を見たら、



恥ずかしくて顔面からファイアーでしたメラメラメラメラメラメラ
((>д<))








また明日キラキラ

クラッカー出演情報クラッカー


○舞台
初主演舞台 『信長』 


2014年2月12日(水)~16日(日)


※チケット発売中!!


http://www.airstudio.jp/index_140212nobunaga.html




○映画


『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』


オフィシャルサイト


http://www.oneness-movie.jp/


○広告


SONY『XperiaTabret』


○広告


スズキ 『HUSTLER』PV


こちらから見れます↓


http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/channel/


○広告


『アシックス』


ランニングシューズ・ウェアモデル