稽古終わったぁ~DASH!
о(ж>▽<)y ☆




最近気合い入れて稽古するために、


photo:01



毎日コストコで箱買いした『シャーク
』を飲んでますキラキラ
ヽ(゜▽、゜)ノ


シャークの味はレッドブルをちょっと甘くした感じキラキラ





ってか後ろで寝てる人いるね笑










今日はダンスと殺陣の集中稽古でしたキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ




そこで、


殺陣の稽古中のワンシーンを激写してもらったんでどうぞカメラキラキラ




photo:02



手前の赤いTシャツがわたし!
(σ・∀・)σ


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




まぁこんな感じで、


殺陣のシーンも芝居のシーンも着々と成長してますクラッカー





そして稽古後には今日もみんなでご飯音譜
ヾ(@^▽^@)ノ





photo:07






名前を覚えるのが苦手な僕も、


さすがにこう毎日朝から晩まで一緒にいれば、


60人いても名前覚えますわクラッカー
(´∀`)





みんなで飯食うとまた楽しいんだよなぁ~音譜音譜
(´∀`)







時間なくて適当になっちゃったけど、





明後日はアメスタ出たり、プレミアム放送やったりするみたいなんで、



また明日正式にお知らせします!!!!



ちなみに時間は18時30分~みたいです!!!!





毎日忙しいのは嬉しいことひらめき電球




一つ一つ大事に噛み締めながら、



明日も楽しみまーす音譜音譜音譜
ヾ(@^▽^@)ノ











あ、あと!!


『信長』観に来てくれた人全員に僕から何かしらのプレゼントをすることになりそうなので、


来られる皆さんはどうかもらってやって下さいクラッカー
(σ・∀・)σ




あとは、


何回も見てくれた人の為の感謝のしるしとして、


半分の4回以上来てくれた人には別のプレゼントを用意してますクラッカークラッカー
( ̄▽+ ̄*)



もろもろ該当する皆さんは楽しみにしてて下さいキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ







ほんじゃまた明日~クラッカー
(ノ´▽`)ノ




クラッカー出演情報クラッカー


○舞台


初主演舞台 『信長』 


2014年2月12日(水)~16日(日)


※チケット発売中!!


http://www.airstudio.jp/index_140212nobunaga.html



○映画


『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』


オフィシャルサイト


http://www.oneness-movie.jp/



○広告


SONY『XperiaTabret』


○広告


スズキ 『HUSTLER』PV


こちらから見れます↓


http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/channel/



○広告


『アシックス』


ランニングシューズ・ウェアモデル