帰宅しましたぁ~お茶

(´∀`)




やっぱりバスでの睡眠は熟睡できないから家で寝れるってだけで、



ちょっとワクワクしますわラブラブ






今日の撮影は、






IMG_3025.jpg



こーんな寒空のしたで撮影してきました!!




さささ寒かったぁ~あせる

ヽ(;´ω`)ノ





この情報は解禁になったらまたお知らせしますDASH!






そして頑張った帰りにはやっぱりこれひらめき電球




IMG_3026.jpg

ラーメンラブラブ





おいしくいただきましたラブラブ

(〃∇〃)






ちなみに、



このお店のどんぶりはちょっと工夫がされてるんですひらめき電球





麺を全て食べ終わったあとスープを飲み干すと、、、








IMG_3028.jpg


『日本を腹から元気にします』



の文字がひらめき電球

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






お腹いっぱいになってこの文字を見ると、



ちょっと元気もらった気になりますキラキラ

(^ε^)♪








僕も




『日本をこのブログから元気にします』




と思いながら、




これからも毎日更新しつづけようと思いまっすキラキラ

(*^ー^)ノ





明日も『信長』をもっと感動できる舞台にするために、







元気MAXで頑張るぜーメラメラ

о(ж>▽<)y ☆






まだまだ寒いからみんなも風邪には注意してねクローバー

(°∀°)b







クラッカー出演情報クラッカー

○舞台

初主演舞台 『信長』 

2014年2月12日(水)~16日(日)


※チケット発売中!!

http://www.airstudio.jp/index_140212nobunaga.html



○映画

『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』

オフィシャルサイト

http://www.oneness-movie.jp/


○広告

SONY『XperiaTabret』


○広告

スズキ 『HUSTLER』PV


こちらから見れます↓

http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/channel/


○広告

『アシックス』

ランニングシューズ・ウェアモデル