ただいまぁ~クラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ








久々に日が変わる前に家に帰ってきた気がするー音譜



普段気づかないようなことでも、




環境が変わると小さな幸せに気づいたりするもんみたいですひらめき電球

(●´ω`●)ゞ








さて!!






今日の『信長』は初のA班の通し稽古してきましたクラッカー

о(ж>▽<)y ☆







私の声は、







見事に枯れましたあせるあせる

(;´▽`A``






これ書き終わったらできる限りケアして、




明日に何とか回復させないと汗

。(;°皿°)







今回の『信長』という舞台は、




けっこう叫ぶシーンが多いんです!!





なんたって合戦ですからねDASH!




生死をかけた戦いするからにゃあ叫ぶこともそりゃ多くなりますわな!!





芝居のテンションが上がってくりゃあ、





喉の調子が悪くても思いっきり出してしまいますがな!!

ヽ(;´Д`)ノ







あぁ~、




早く治さんと。。。








そんなわたくしたち、




今日は一応無事通し稽古ができたということで、




集合写真撮ってきましたひらめき電球












IMG_3011.jpg


上裸でwww







座長が脱ぎたがりだとみんなも影響されるみたいっす合格

( ´艸`)








ついでにこちらは、、、










photo:02


パンツ姿でwww




(///∇//)キャー






おそらくこのペースでいくと、




千秋楽を迎える頃には誰一人欠けることなく、







露出狂になっていることでしょうひらめき電球

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








ちなみに衣類はあんまり羽織ってなかったですが、





まとう鎧はこんな感じですキラキラ







photo:03


かっちょいいっしょーキラキラ
(*^ー^)ノ





でもこれ全部つけると20kg以上になるらしいんで、




これまとった状態での殺陣がまだ心配ですあせる
(((゜д゜;)))









つっても、





今日の通し稽古した感じだと、、、





今まで僕が出た舞台で現時点では間違いなく一番盛り上がってます!!
о(ж>▽<)y ☆





今回の座組は、




チームワークこそが武器ですキラキラ
( ̄▽+ ̄*)








森信長率いるチームを早く見せたくてしかたない日々を、



あと約3週間過ごしたいと思いまっす音譜
( ̄▽+ ̄*)








わたる号クルーも最強のチームなはずキラキラ





みんなー!!






明日も笑って過ごすぞー音譜




ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ










クラッカー出演情報クラッカー



○舞台


初主演舞台 『信長』 


2014年2月12日(水)~16日(日)


※チケット発売中!!


http://www.airstudio.jp/index_140212nobunaga.html




○映画


『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』


オフィシャルサイト


http://www.oneness-movie.jp/




○広告


SONY『XperiaTabret』


○広告

スズキ 『HUSTLER』PV


こちらから見れます↓


http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/channel/




○広告


『アシックス』


ランニングシューズ・ウェアモデル