今日もお疲れっしたぁ~クラッカー
ヽ(゜▽、゜)ノ





今日の信長の稽古は


初めて合戦のシーンを頭から最後まで通してやってみましたキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ





初めて一連でやるから、


怪我とかしないように3割くらいのゆっくりのスピードでやってるのにも関わらず、、、





迫力半端ねぇぇぇっすあせるあせるあせる
。(;°皿°)





半端ねぇっすあせるあせるあせる
( ̄□ ̄;)!!






っっすあせるあせるあせるあせる
∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)










自分で演じながらその大迫力の中にいる事が楽しすぎて、





楽しすぎて楽しすぎて、、、










本日



喉を潰しかけました汗汗汗
(;^ω^A




帰ってから念入りにケアせねばDASH!
(;^ω^A








事務所の後輩の黒ちゃんとキラキラ
(*^ー^)ノ



photo:01



やっぱり黒ちゃんキレてるよな~
( ^ω^ )



僕も信長の稽古でちょっと痩せたと思ったけど、


まだまだ横の小ゴリラにはかないませんわ!!
(;^ω^A







その小ゴリラですが、



今回は馬役としてメチャクチャいい感じに活躍してくれてますクラッカー
(σ・∀・)σ




黒ちゃんならではの馬っぷりを見てやって下さいクローバー
о(ж>▽<)y ☆








そして今回の僕の演じる信長も、





『森渉』じゃないと出来ない信長になってるかと思いますひらめき電球
ヾ(@^▽^@)ノ







去年この舞台見た人は衝撃を受けるのではなかろうかと思う位、



僕の今までのお芝居の経験をフル稼働させて、




僕なりの信長を演じようと思ってます!!!!!!






うつけでもありキレものでもあり、



家臣からの何考えてるか分からんと言われながらも、



それでもたくさんの人がついて行きたくなるカリスマ性を持ってたりする、





色んな一面を見せれたらいいなと思います音譜
ヽ(゜▽、゜)ノ





ま、



まだまだこれからもっといっぱい稽古しないとダメですけどねあせる
(;^ω^A










と、いうわけで、



明日は初めて最初のシーンから通しての稽古がありますキラキラキラキラ




男60人の殺陣は迫力も半端ないですが、



その分危険なとこもいっぱいあるんで、


明日も元気に仲間と笑って稽古できるように、





頑張りまっすメラメラメラメラメラメラ
ヽ(゜▽、゜)ノ








みんなからの、



読んで元気になるってコメントを読むと、




僕もめっちゃ元気になりますクラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆




だからみんなの元気が僕の元気の源なんで、




明日もみんなの元気になるように楽しく頑張りまーす音譜音譜音譜
ヾ(@^▽^@)ノ






今日も読んでくれてあんがちょーキラキラ
(*^ー^)ノ


クラッカー出演情報クラッカー


○舞台


初主演舞台 『信長』 


2014年2月12日(水)~16日(日)


※チケット発売中!!


http://www.airstudio.jp/index_140212nobunaga.html



○映画


『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』


オフィシャルサイト


http://www.oneness-movie.jp/



○広告


SONY『XperiaTabret』


○広告


スズキ 『HUSTLER』PV


こちらから見れます↓


http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/channel/



○広告


『アシックス』


ランニングシューズ・ウェアモデル