こんばんわクラッカー
(ノ´▽`)ノ



今日も『信長』の稽古してきましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



photo:01





今回のキャストの仲間達は、



本当に意識が高くて、



いつかまた一緒に仕事がしたいって思う男だらけです音譜音譜
(*^▽^*)






今日も、



今回の舞台はもちろん全力で頑張るんだけど、




それぞれが、




いつかもっとでかい壁を登る為に、





今目の前にある壁を一個一個しっかり登っていこうぜ!!








って話をしましたキラキラキラキラ
(*^ー^)ノ






みんなでっかい夢持ってる仲間なんで、



こんなところでつまずいてられない仲間なんですキラキラキラキラ
(ノ^^)八(^^ )ノ






僕も僕でもっともっと高い壁を登る為の今回の初主演なんで、



稽古始まって一週間経ちましたけども、






このあとも攻めて攻めて攻めまくって、




わたる史上最高で最幸の舞台にしたいと思います!!!!

о(ж>▽<)y ☆









今日はクルーにもらったTシャツ着てたら同じの着てる人がいた
( ̄□ ̄;)!!











photo:02



宇野さん。。。





俺ら気持ち悪いよ汗
(;´Д`)ノ









あ、



前回の信長観てくれた皆さん!!






今回の信長は多分イメージが前回と全然違うと思んで、




そこも楽しみにしてて下さいね音譜音譜音譜
ヾ(@^▽^@)ノ







明日の稽古も楽しみ音譜音譜
(*^▽^*)






もぉ泊まり込みでずっと作品の話し合いをしてたいくらい楽しいひらめき電球
(ノ´▽`)ノ






きっといい作品になると思います!!!!!!







まだ観ようか悩んでる人がいたら、




絶対損はさせないんで、




騙されたと思って観に来て下さい!!!!



感動させますからDASH!DASH!DASH!
(〃∇〃)







ってな訳で、



感動させるために明日も頑張りまーすクラッカークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆







今日も読んでくれてありがとうございましたキラキラキラキラ



クラッカー出演情報クラッカー


○舞台


初主演舞台 『信長』 


2014年2月12日(水)~16日(日)


※チケット発売中!!


http://www.airstudio.jp/index_140212nobunaga.html



○映画


『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』


オフィシャルサイト


http://www.oneness-movie.jp/



○広告


SONY『XperiaTabret』


○広告


スズキ 『HUSTLER』PV


こちらから見れます↓


http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/channel/



○広告


『アシックス』


ランニングシューズ・ウェアモデル