ヨッシャー!!!!
о(ж>▽<)y ☆



今日も出し切れたキラキラ




о(ж>▽<)y ☆









100点はなかなか取れないけど、



100%で毎回仕事してますキラキラキラキラ
(*^ー^)ノ








『人事を尽くして天命を待つ』




っつーのは、



こんな感覚かなひらめき電球
( ̄▽+ ̄*)








さて、




今日はtvkの『ありがとッ!』で放送する、



『温泉王子』



って企画で、






photo:01




湯河原温泉行ってきましたァー温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉





いやぁ~気持ちよかったキラキラキラキラ



温泉入って癒されましたわぁ~ラブラブ
( ̄▽+ ̄*)







上の写真は部屋の窓から見た風景ひらめき電球






そしてこれが↓部屋の中心から見た風景ひらめき電球



photo:02










そしてこれが↓窓際でのわたくしひらめき電球

photo:03





photo:04








こんなシーンがあるかどうかわわかりませ、、、



ねーよ
(´∀`)





なかなか熱い王子として、



画面越しの姫(あなた)と一緒に温泉を堪能してきましたクラッカークラッカー
(*゜▽゜ノノ゛☆




tvk(テレビ神奈川)見れる方は、



今月28日の『ありがとッ!』を見て下さ~いクラッカークラッカークラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ






見れない方もいるかと思うんで、




心優しいわたる号のクルーのみんなの中で、


録画してDVDに焼けるとかいう方は、



他のクルーにあげてやって下さ~いあせるあせる
(´▽`人)




みんなが仲良く一緒に船こいでくれんのが、


船長の僕の1番の希望ですひらめき電球
(*^-^)b







あ、


ちなみにこの前コメントで質問もありましたが、





『わたる号クルー』とは、




漫画『ワンピース』を愛してやまないわたくしが、




このブログをわたくし森渉の夢を叶えるために進む海賊船に例えて、




それを一緒にコメントとか、イイネとか、メッセージとか、舞台会いに来てくれるとかして応援してくれて、


一緒に船こいでくれる仲間の事を、








『わたる号クルー』


って呼んでますクラッカー
(*^ー^)ノ





※これは尊敬する上地雄輔さんのブログからヒントをもらいましたひらめき電球





わたる号の乗り降りは自由!!




乗りたいやつは乗ればいいし、


降りたいやつは降りればいい、





でも、




乗って応援してくれるやつには必ず!



夢叶えて最幸な景色を見せてやりますキラキラキラキラキラキラ



о(ж>▽<)y ☆






今まで何個か夢叶ったけど、



まだまだ僕の夢は途中!!!!




これからもっと険しい航海になるだろうけど、





それも楽しい思い出にしたいやつは乗ってこい!!!!
о(ж>▽<)y ☆







きっと人生楽しくなっからDASH!DASH!
















ってなわけで、





今日はこれから『信長』の稽古にちょこっと顔出して、




明日のこの前受かったCMのお仕事のために、



そのままバスで名古屋へ移動だぎゃー音譜音譜音譜







帰らず現場から現場へキラキラ






こんな生活がしてみたかった音譜
( ̄▽+ ̄*)





また一つ小さな夢が叶いましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ







頑張り続ければ夢は叶う!!!!!!









明日センター試験のみんなビックリマーク



自分信じて頑張れクラッカークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆










これ読んでくれたみんなの明日も最幸の明日になりますよーに流れ星
(*゜▽゜ノノ゛☆








クラッカー出演情報クラッカー


○舞台


初主演舞台 『信長』 


2014年2月12日(水)~16日(日)


※チケット発売中!!


http://www.airstudio.jp/index_140212nobunaga.html



○映画


『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』


オフィシャルサイト


http://www.oneness-movie.jp/



○広告


SONY『XperiaTabret』


○広告


スズキ 『HUSTLER』PV


こちらから見れます↓


http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/channel/



○広告


『アシックス』


ランニングシューズ・ウェアモデル