どーもどーもコンバンワクラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆




舞台の稽古では初めての座長として、



背中に『船長』の文字が書かれたTシャツ着ながら座組みを引っ張ろうと意気込んでますわたくし、、、




photo:02







森渉ですクラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆






昨日のブログにコメントしてくれた皆さん、



ありがとうございますラブラブ
(*^▽^*)





とってもとっても嬉しい内容ばかりで、





けっこう前から2人でバラエティー番組出れたらいいねって話しをしてたんで、




その夢が叶って、




それでみんなも喜んでくれて、




最幸でしたラブラブラブラブラブラブ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:












ただ!!!!






昨日のもてナイでは本当に『いい旦那さん』みたいに映してもらってましたけど、、、





僕は普段全然そんなんじゃないっす!!
(;^ω^A









ただ、






あまり、







細かい事を、















気にしないだけラブラブ



photo:03










人生一度きりなんだったら、






クヨクヨしてる時間なんてもったいないから、






一秒でも多く、






笑ってたいって、











いっつも考えてるだけラブラブ




photo:06









僕(あと僕ら夫婦)を見て、




1人でも、一秒でも、







笑ってくれたら嬉しいっすラブラブラブラブラブラブ


photo:05









また2人でバラエティーにも出れるようになるためにも、







とりあえず今目の前にある、





『信長』



って山を頑張って登りまくりますわメラメラメラメラメラメラ
о(ж>▽<)y ☆






稽古が朝から晩まであるけど、




明日も楽しく頑張りまーす音譜音譜音譜
ヾ(@^▽^@)ノ





みんなも明日もいっぱい笑いましょ~クラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆







クラッカー出演情報クラッカー


○テレビ


TBS『もてもてナインティナイン』
2014年1月14日(火)19時~21時予定



○舞台


初主演舞台 『信長』 


2014年2月12日(水)~16日(日)


※チケット発売中!!


http://www.airstudio.jp/index_140212nobunaga.html



○映画


『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』


オフィシャルサイト


http://www.oneness-movie.jp/



○広告


SONY『XperiaTabret』


○広告


スズキ 『HUSTLER』PV


こちらから見れます↓


http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/channel/



○広告


『アシックス』


ランニングシューズ・ウェアモデル