あいや~、







爆睡してましたわあせる

(;´▽`A``







なんでかっつーと、





今日は昨日のブログ書き終わってから寝ずに、



ある所に車で行ってきたからなんですわ!!

(;´▽`A``












IMG_2896.jpg


富士山のふもとを通り

(写真は帰りキラキラ)








向かった先は、、、



ヘ(゚∀゚*)ノ











ここ↓









IMG_2875.jpg


『桶狭間~』


о(ж>▽<)y ☆







何人かの人は昨日のブログで鋭い推察をしてましたねひらめき電球

\(゜□゜)/










ご明察合格

о(ж>▽<)y ☆







NCM_1239.JPG


昨日の日記に載っけたこの写真は、




前回出させてもらった舞台『信長』の時のセットだったんすわークラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ





ちなみに言うと昨日のタイトルも、




尾張なまりになってましたひらめき電球

( ̄▽+ ̄*)








明日からついに始動する、




森渉Ver.の





舞台『信長』





の為に、





どうしても行っておきたかったんで、




寝る時間割いてでもいこうと思って行ってきたら、







気づいたらさっきまで爆睡してましたあせる

(;´▽`A``







※今度の『信長』のお話は「桶狭間の戦い」にスポットを当てたお話なんですひらめき電球

(°∀°)b







そして桶狭間に行ったあとは、






信長が桶狭間に向かう前に立ち寄って勝利を祈願したと言われている、、、






熱田神宮





にもお参りにいってきましたクラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ







IMG_2879.jpg



IMG_2881.jpg


舞台の大成功と大勝利をお祈りしてきましたキラキラ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








作りが明治神宮にそっくりだったなーキラキラ

ヽ(゜▽、゜)ノ









そしてその勝利の御利益にあやかろうかと思い、、、








IMG_2909.JPG



お札と勝利のお守りを購入キラキラ

:




お札は稽古場において毎日みんなで手を合わせようと思いますキラキラ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










という感じの、






弾丸ツアーに行ってきましたDASH!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ








眠かったけど行ってよかった!!

ヾ(@^▽^@)ノ






本物の織田信長さんがどんな場所でどんな道を通って、




どんな景色を見て戦ったのかが、





なんとな~く見えた気がしました目

(*^▽^*)










でも、







まさかあの桶狭間の合戦後の地が地元では、










IMG_2876.jpg




普通の抜け道として使われてたのにはビックリしましたけどね爆弾

( ̄□ ̄;)!!




(写真の男性はたぶん会社に向かうサラリーマンの方)











そんな舞台『信長』も





いよいよ明日から始動しますクラッカー

о(ж>▽<)y ☆










もぉ~約60人の男たちを束ねるのは、




そんじょそこらの気合いじゃ足りないと思うんで、







今までいろんな舞台や番組や競技での経験、





すべて使って、






絶対最高の舞台にします!!








だから今まで舞台とか見たことなかった人も、





絶対!楽しませるんで、





これだけは観に来てほしいですメラメラ

о(ж>▽<)y ☆










終演後はお見送りの時間にお話することもできるんで、




最近このブログを観に来てくれるようになった人も、




是非とも会いに来て下さい音譜

(*^▽^*)/






そしてもし来てくれるって思ってくれた人は、





良かったらチケット購入の際に備考欄に




「森渉扱い」



と記入してくれたらとんでもなくありがたいですラブラブ

(〃∇〃)




森渉扱いでご予約してくれた方には特典も用意しますDASH!DASH!





※何度も来てくれるって人には何もないのも申し訳ないんで、


4回以上ご予約頂いた方には更にわたる信長のイラストを入れたサイン色紙をプレゼントしますクラッカー









終わった後いっぱいの人が会いに来てくれたら嬉しいな~音譜

(*^▽^*)








というわけで、




明日から男臭い新たな仲間たちと過去最高の『信長』を目指して






頑張りまくりますメラメラメラメラメラメラ


(`・ω・´)ゞ










ではまた明日~キラキラ

(≧▽≦)/






※一度アップした後本文を付け足しました






クラッカー出演情報クラッカー

○インターネット

『三十路チャレンジ』

出演:森渉、ラジバンダリ西井、宇野康洋

1月8日(水)21時~22時

http://alldaynippon.com/


○インターネット

『寺山武志のSAY!YES!! ♯9 』
【日時】2014/1/9(木)21:00~22:00
【MC】寺山武志
【ゲスト】森渉
【配信URL】http://live.nicovideo.jp/watch/lv164171179


○テレビ

TBS『もてもてナインティナイン』
2014年1月14日(火)19時~21時予定


○舞台

初主演舞台 『信長』 

2014年2月12日(水)~16日(日)

※チケット発売中!!

http://www.airstudio.jp/index_140212nobunaga.html


○映画

『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』

オフィシャルサイト

http://www.oneness-movie.jp/


○広告

SONY『XperiaTabret』


○広告

スズキ 『HUSTLER』PV

こちらから見れます↓

http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/channel/


○広告

『アシックス』

ランニングシューズ・ウェアモデル