2013-12-29 15:53:00

また二つ夢が叶った☆☆☆

テーマ:ありがとう(*^-^*)

こんちわ!!!


\(^▽^)/





森渉でっすメラメラ

о(ж>▽<)y ☆









いよいよ今日という日がきましたクラッカー

о(ж>▽<)y ☆







今夜18時からTBSにて





『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』






放送しまっすクラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ









IMG_6531.jpg






今回で初めましての人もいるのかな??




いたら嬉しいっすキラキラ

(*^▽^*)








この番組は、




僕が一番好きな、




芸能界に入った一番の理由の番組ですキラキラ





前回本当に死ぬ気で戦って勝ち取った優勝から



2連覇がかかった勝負ですキラキラ





そして絶対に負けたくない跳び箱の3連覇もかかった大会ですキラキラ

(`・ω・´)ゞ








そして今回願ってもないところで夢が叶って、





なんとあの僕の憧れの人であり、




モンスターボックス世界記録保持者の伝説の人




『池谷直樹』さんとの跳び箱対決も実現しましたキラキラ

(≧▽≦)/








中学生の頃テレビで見てた憧れの人と一番好きな種目で勝負ができるってだけで




僕は泣きそうになってましたが、





肝心な戦いもすごいことになってるかと思いますので、




瞬きせずにご覧下さい目あせる











そして、






昨日はもう一つ夢が叶いましたクラッカー

(*^▽^*)






それは、





先日結婚をご報告させていただきましたが、





結婚する前から二人の夢だった、











夫婦でバラエティー番組の出演キラキラ

(*^▽^*)








IMG_2450.JPG




叶っちゃいましたキラキラ

(*^▽^*)






この番組で初めて!



プライベートでの二人の様子が色々見れるかと思います音譜

( ´艸`)





放送は来年1月14日(火)19時~21時予定ですひらめき電球







僕の新たな夢が叶った瞬間の映像を是非ご覧下さいクラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ





IMG_4677.jpg







そして!!





今日スポ男をご覧になってくれた皆さん、






明日30日には



『アメーバのプレミアム放送』に出演しますクラッカー

о(ж>▽<)y ☆




こちら↓


12月30日 21:00~22:00

http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1952





今日のスポ男の話もたくさんしたいと思います音譜

ヾ(@^▽^@)ノ





是非是非ご覧下さい!!

о(ж>▽<)y ☆









ついでに2月の主演舞台の『信長』では直接お話できる時間もあるかと思いますので、





是非是非是非!!





僕に会いに来て下さい音譜

(*^▽^*)





あ、チケットをご購入の際は『森渉扱い』でお願いします

(*^ー^)ノ










ってなわけで、




今日は友達とみんなでワールドカップ並に



パブリックビューイングしてきますキラキラ

о(ж>▽<)y ☆









人生一度きり


それなら楽しんだもん勝っしょクラッカー


ヾ(@^▽^@)ノ







ここまでこれたのは一緒に楽しんでくれてきた、みんなのおかげっす!!

ヾ(@^▽^@)ノ





今日のスポ男みたみんなが笑顔になれますよーにキラキラ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










クラッカー出演情報クラッカー


○テレビ

TBS『最強スポーツ男子頂上決戦』

2013年12月29日(日)18時~21時放送

http://www.tbs.co.jp/spodan/

○舞台

初主演舞台 『信長』 

2014年2月12日(水)~16日(日)

※チケット発売中!!

お求めの際は『森渉』扱いでお願いします!!

http://www.airstudio.jp/index_140212nobunaga.html


○映画

『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』

オフィシャルサイト

http://www.oneness-movie.jp/


○広告

SONY『XperiaTabret』


○広告

スズキ 『HUSTLER』PV

こちらから見れます↓

http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/channel/


○広告

『アシックス』

ランニングシューズ・ウェアモデル

いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

森渉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

37 ■スポ男!かっこよかったです!!

森渉さん!
前にスポ男優勝された時にかっこいいーって率直に思ってそのときから、ずーっとファンです!♪( ´▽`)
ブログゎ毎日チェックしています!
ほんとにスポーツばっかりやっててスポーツ万能な人!大好きです!!
これからも応援してます!!☆

36 ■スポ男観ました(*>ω<)o"

モンスターボックス3連覇本当にかっこよかったです!!渉さんの涙に私もじんわりしちゃいました(´∪`)池谷さんとの対決は観てるだけのこちら側もとてもドキドキしました(;A´▽`*渉さんの勇姿本当に素敵でした☆益々期待してしまいますね♪♪これからも応援してます!!

35 ■カッコ良かったです!

モンスターボックスの連覇もカッコ良かったけど、
他の選手を必死で応援して、
成功したら拍手する森さんの姿は、
本当に素敵でした!

この人は、
本物の男だ!と思いました。

34 ■無題

おはようございます(^O^)
スポ男お疲れ様でした~!!
今回も皆さん素晴らしい戦いでしたね。

モンスターBOX連覇おめでとうございます!
20段クリアして、憧れの池谷さんともトップを競えるって、佐野くんも含めてホントにスゴいなぁと思いました。
いつか23段にも挑戦できるといいですね。

2連覇は残念でしたが、次回リベンジ楽しみにしてます(^ー^)

奥さまとの夫婦共演ぜひ見たいです♪
放送楽しみにしてま~す(^^)

33 ■無題

おはようございます☆
モンスターボックス3連覇、おめでとうございますo(`ω´*)o゙
少しずつ夢が叶っていく森さんを見て、いつもつい一緒になって感動してます。
今TVで放送を見てる子供たちから「森渉の様になりたい!」と言われるよう、これからも上を目指して頑張って下さいねo(`ω´*)o゙
モテナイも、森さん愛するかわいい「珍獣」な奥様と共演とのことで、どんな夫婦のやりとりがあるのか楽しみです。

32 ■無題

渉くんモンスターボックス3連覇おめでとうございました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

渉くんに勝って欲しい。でも、同年代の池谷さんの気持ちもなんとなく共感できるし、すごくハラハラしました。

どんどん夢が叶って行く渉くんステキです。

31 ■無題

いや一レジェンド池谷さん驚異の40代でしたねー
モンスターボックスで20代の佐野岳さん、30代の渉さん、40代の池谷さんが本気で闘う姿を見て、おばさんは感動してました。

今回の池谷さんの姿は、10年後の渉さんの姿なんだね。
そして渉さんにあこがれて芸能界に入ってきた若手たちが「打倒!森渉」で襲って来るんだぜ~!
ワクワクするよね長生きしなきゃ自分。
( ´艸`)

ではモテモテ楽しみにしてます。
カレンダーに書いておこう(o゜▽゜)o

30 ■渉くん、もう、寝ちゃった?


日付変わっちゃった!

コメントし忘れてたの。忙しくて...(;^_^A

たまには こんな日も...。

スポ男、すごかった!頑張ったね!

私、明日も忙しいから もう寝なくちゃ!

渉くん 、いろんなお仕事、順調で良かったね。

29 ■こんばんは!

仕事が終わり今ようやく見終わりました(>_<)
森さん最ッ高でした!私も画面見ながら興奮しちゃって声が出てしまいました♪
モンスターボックス池谷さんとの戦い迫力ありすぎです!森さん泣いた時私も涙ぐんじゃいました。
すっごく輝いて見えました。本当に森さんはスポーツ大好きなんだなって思いました!次は20段飛ぶ姿見せて下さい(^^)まだまだ森さんの勇姿見ていたいです。
これからも活躍応援してます!ちゃんとお二人の出演番組も録画予約したいですo(^-^)o
お疲れ様でした!おやすみなさい

28 ■お疲れ様でした

スポ男、リアルタイムではありませんでしたが観ました!お疲れ様でした。

モンスターボックス、池谷さんとの直接対決!一時は先に跳んで優位でしたね!でもやっぱり池谷さんもマッスルがなくなって2年経ち、今も舞台をやってはいますが跳んでるものが違うので、ブランクがあったのでやっぱりきつかったのかな~?って思いました。
今度は単独で連覇してくださいね!

ただ、私としてはモンスターボックス23段を跳んだことがあるのは池谷さんしかいないというあの実況、そして最後のショットガンが2人だけしか対決しなかったこと、これには納得できませんでした。選手皆さんがすごくがんばっていただけに、なんか悔しいです(T_T)

モンスターボックス23段世界記録保持者は4人ですからね。
(水鳥寿思、モーガン・ハム、ヨー・ホンチュル、池谷直樹)

森さんのブログのコメントに書くことではないかもしれませんが、敢えて書かせていただきました。

やっぱりスポーツマンNo.1決定戦の方は私は好きです。

27 ■無題

今回のモンスターボックスの三つ巴の戦い、凄く興奮しました。
スポーツマンNo.1決定戦でケインさんと池谷さんの跳び箱対決を毎回楽しみに見ていたのを思い出しました。
今後も頑張ってください。

26 ■お疲れ様でした

番組今回も楽しみにしてました。2連覇という目標に向かって頑張る姿には胸打たれました。

テレビの前で応援してましたよ(*^_^*)

モンスターBOXは後少しで単独1位だったからホントに残念でした。
でもこのモンスターBOXは連覇続いてますよね。
スゴ過ぎです~!

次回も飛ぶ姿楽しみにしてます。
頑張ってくださいね

25 ■無題

今回の"スポ男"も熱い戦いばかりでしたね(^∀^)
家族でワーキャー言いながら観てました(笑)

改めて、モンスターボックス3連覇おめでとうございます
(≧▽≦)

24 ■見ましたー( ´ ▽ ` )ノ

渉さん!
モンスターボックスおめでとうございます★☆
一発目から素敵な跳躍が見れて嬉しかったです!

そして 遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございますo(^▽^)o最近コメントしてなかったので遅くなってしまいましたがm(_ _)m
これからも更なるご活躍を楽しみにしています★

23 ■いやぁ~

まだ見てません(泣)
録画はしたので
明日ちゃんと見ます!!

22 ■見ました!

モンスターボックスおめでとうございます!
渉さんファンの息子はテレビの前に正座して、目をキラキラさせて応援していました。カッコイイーって言ってましたよ(^_^)

21 ■おめでとう!!!

モンスターボックス3連覇おめでとう☆

20段跳んだとこでTV見ながら泣いてたら
渉くんも泣いてたから笑っちゃった(*^^*)

次回は21段&4連覇だぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20 ■おめでとうございます(。・∀・。)ノ

跳び箱3連覇おめでとうございます(*^^*)

前から応援してます!
かっこよかったです!!♡

19 ■無題

渉くんこんばんゎ☆

スポ男は録画したのを明日みるね^_^
体調悪くて(-_-;)

朋子さんとの出演もおめでとぉ☆
もてナイに出るの!?わーい(≧∇≦)♪
【2人の夢】ってなんかいいなぁ♪ステキ(〃ω〃)

渉くん、いつも楽しみをありがとぉ^_^
毎日毎日楽しいです♪
今日も更新ありがとぉございます☆

P.S.朋子さん指が長くて綺麗(*^^*)♪

18 ■(≧∇≦)

モンスターボックス 20段

レジェンド池谷さん
仮面ライダー鎧武 佐野くん

そしてそして我等が渉くん(≧∇≦)

優勝おめでとうー!!!


引き続きハラハラしながら観ますね(^^)

17 ■無題

20段、おめでと(⌒‐⌒)

裸(⌒‐⌒)

16 ■無題

モンスターボックス優勝おめでとうございます(^O^)/
池谷さんと佐野くんとの三つ巴戦、痺れました(>▽<)

15 ■無題

お二人の様子が見れるチャンスですね(笑)



楽しみにしてます(*´∇`*)♪


…本当は楽しみ過ぎて、待ちきれないです(笑)

14 ■無題

やっぱ、スゴイな!

13 ■無題

森クーン(//∇//)
スポ男見てますよ-☆頑張って-!!

12 ■無題



30歳?!
24歳くらいだと思って見ていました、、
素晴らしいです!

11 ■みてますよ

余裕の跳躍!!!
今回も楽しそうに跳んでますね。期待しています(^-^)

10 ■最強スポーツ

渉くん

やっぱ
爽やかで 一番
カッコいいね
\(^o^)/

これから19段

9 ■無題

観てますよ、渉さん(((o(*゚▽゚*)o)))
私も小さい頃池谷さんをみた記憶があります!!
レジェンドの余裕がかっこいいです^ ^

8 ■無題

録画しながら、チェック、おしっ。高さ10m

7 ■ブログ読んでると元気貰えます(^O^)

自然体なところが好感度大!

桂三枝さんの「新婚さんいらっしゃい」
にも、その内出てくださいね。

6 ■わーい(^o^)

渉君の勇姿を楽しみにしてます♪

5 ■やったぁ!!

まさに、順風満帆♪

渉さんが頑張ってきたことが生きてきましたね。

今夜、池谷さんと並び立つ渉さんを見たら
泣いちゃうかなぁ。

楽しみです!!

4 ■やったぁ!!

まさに、順風満帆♪

渉さんが頑張ってきたことが生きてきましたね。

今夜、池谷さんと並び立つ渉さんを見たら
泣いちゃうかなぁ。
楽しみです!!

3 ■無題

もてナイ、普段から毎週録画で見てるくらい好きな番組です!!そこで見れるなんて凄すぎる!!
昨日のasicsのもだけど、ほんとに一歩一歩確実に大きくなっていかれてますね。
なんだか自分のことみたいに(それ以上?)嬉しいです☆まずは今夜、テレビ楽しみに見ます♪

2 ■おめでとう(*⌒▽⌒*)

渉キャプテンの夢が叶って本当にすごいですよね?(*´∀`)

今夜のスポ男から明日のアメスタ、夫婦漫才?!(゚ω゚)あ、違うのか?!
いずれにしても益々のご活躍本当に楽しみです!(≧∇≦*)
体調管理しっかりと夫婦揃って素敵な年末年始をお迎え下さいませね~♪o(^-^)o

1 ■パチパチ(´人`*)

たくさん夢が叶ったのですね!!スポ男で初めて渉くんを知ってからずっと応援してます!!今日目に焼きつけます(*>ω<)o"

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース