こんばんわっす音譜
о(ж>▽<)y ☆







今日は運動部の連中と、







photo:02



モンスターボックス練習会してきましたキラキラ
о(ж>▽<)y ☆







もちろんスポ男で跳んでる本物のモンスターボックスがあるわけはないので、





跳び箱の下に台を敷いて、、、



photo:03









11段の高さから始めて、






photo:04






徐々に高くしていき、









photo:01




18段の高さまで練習してきましたキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ







すごくないっすか!?





18段の高さは手を伸ばしても届かない高さっすよ!!!!
(((゜д゜;)))












それでは、





僕の跳んでる姿をバッチリ撮ってきたので連続写真でご覧下さいクラッカークラッカー

\(^o^)/







photo:05





photo:06





photo:07





photo:08





photo:09





photo:10









ってな感じで、



感覚取り戻すいい~感じの練習ができましたひらめき電球
о(ж>▽<)y ☆




セッティングしてくれたリョーマ君ありがと~音譜
ヾ(@^▽^@)ノ







さて!!





いよいよ明日の13時~15時は、



前回僕が総合優勝して夢を叶えた回の
ダイジェストが放送されますキラキラ
(≧▽≦)/









そして!!




もう既にCMを見たとか、



電車の中吊り広告を見てくれた方々もチラホラいるみたいですが、




明後日は総合2連覇、モンスターボックス3連覇がかかった、



『最強スポーツ男子頂上決戦』



第3回の放送ですキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y ☆





僕はこのスポ男の前身の『スポーツマンNO,1決定戦』に出たくて芸能界に入りましたひらめき電球








そして初のスポ男で1番勝ちたかった跳び箱で優勝し、





第2回で念願の総合優勝をさせてもらって、






第3回はずーっと憧れてたあの












池谷直樹さんと対決しますキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y ☆






もぉそれだけで号泣もんですが、







スポ男で跳び箱2連覇中の僕と




モンスターボックス世界記録保持者の対決を



是非お楽しみにクラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆






あと明日はずーっと言いたかったお仕事の情報を解禁しますクラッカー
(ノ´▽`)ノ




明日の日記もお楽しみにひらめき電球
(σ・∀・)σ









ま、




とりあえず



明日の13時からのスポ男を見てくれたら嬉しいっす音譜
(*^ー^)ノ







ってなわけで、




明日も笑って楽しく過ごしたいと思いますクローバー














人生一度きりなら楽しんだもん勝ちキラキラ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





今日も読んでくれてありがとうございましたぁラブラブ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆



クラッカー出演情報クラッカー




○テレビ


TBS『最強スポーツ男子頂上決戦』


2013年12月29日(日)18時~21時放送




※28日(土)は前回の大会のダイジェストを放送


13時~15時OA




電車の中吊り広告は、


○秩父鉄道


12月20日~26日の1週間


○東京メトロ銀座線・東西線・千代田線・南北線・東葉高速鉄道・埼玉高速鉄道


12月27日~29日の3日間


○舞台


初主演舞台 『信長』 


2014年2月12日(水)~16日(日)


http://www.airstudio.jp/index_140212nobunaga.html



○映画


『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』


オフィシャルサイト


http://www.oneness-movie.jp/



○広告


SONY『XperiaTabret』


○広告


スズキ 『HUSTLER』PV


こちらから見れます↓


http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/channel/