photo:01





見てきましたキラキラ
о(ж>▽<)y ☆




新宿駅の地下鉄とJRをつなぐ地下の通路に貼ってありましたキラキラキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ





僕はまだまだそんなに有名人でも何でもないすけど、







さすがに人通りの多い中でこれを撮るのは勇気がいりましたわ~!!












photo:02





自分と自撮りwww
(〃∇〃)







僕なんかからしたらこんな機会なかなか無いっすからね!!!!
(ノ゚ο゚)ノ





一度通り過ぎましたけど戻って撮ってきましたよ!!!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





もう見たって人いますかね??
(σ・∀・)σ








明日からは中吊り広告も出るし、




いよいよOAまであと3日ひらめき電球
(σ・∀・)σ







皆さん楽しみにしてて下さいキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ











そして、



舞台『信長』のわたる特典に関してですが、




けっこういっぱい見に来てくれる人がいるっぽいので、




半分の4回!!



以上を予約していただいた方に、





キラキラわたる信長のイラスト入りのサイン色紙キラキラ



を差し上げますクラッカー
о(ж>▽<)y ☆






二度と同じ色紙は書かないので、



初主演の今回は将来貴重になるかと思いますクラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ







あ、でも!




4回以上こなきゃダメとかそういう意味ではないすからねあせる




高いお金払って来てくれる人へのせめてもの恩返しですキラキラ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






むしろ1回でもいいから観にきて、



そして会いに来て欲しいですDASH!DASH!






僕が責任をもって、



命かけて面白い舞台にしますからメラメラメラメラメラメラ
(・ω・)/





出演者も徐々に決まってきてテンション上がってますが、



わたる史上過去最高の作品になるように頑張ります!!!!
(`・ω・´)ゞ





今日もいい一日でしたクラッカー
о(ж>▽<)y ☆




また明日~音譜
ヾ(@^▽^@)ノ






クラッカー出演情報クラッカー




○テレビ


TBS『最強スポーツ男子頂上決戦』


2013年12月29日(日)18時~21時放送




※28日(土)は前回の大会のダイジェストを放送


13時~15時OA




電車の中吊り広告は、


○秩父鉄道


12月20日~26日の1週間


○東京メトロ銀座線・東西線・千代田線・南北線・東葉高速鉄道・埼玉高速鉄道


12月27日~29日の3日間


○舞台


初主演舞台 『信長』 


2014年2月12日(水)~16日(日)


http://www.airstudio.jp/index_140212nobunaga.html



○映画


『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』


オフィシャルサイト


http://www.oneness-movie.jp/



○広告


SONY『XperiaTabret』


○広告


スズキ 『HUSTLER』PV


こちらから見れます↓


http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/channel/