あ、






サンタさんの格好をしてたらゴミ袋漁っててもプレゼントを無くしたのかと間違われてやりすごせるかと思って。。。










111225_1124~01.jpg















やりすごせるかっ!!


ヽ(`Д´)ノ




















どーもみなさんキラキラ








改めまして








ベルメリークリスマスクリスマスツリーベル






o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪














みんなサンタさんからのプレゼントはもらいましたか??


(*^ー^)ノ














僕はこれを読んでくれてるわたる号のクルーからプレゼントもらいましたクラッカー








IMG_2732.JPG





大切に使わせてもらいますチョキ








ありがとうございまっすラブラブ


о(ж>▽<)y ☆














んで、



昨日は夜分遅くにもかかわらず、、、










IMG_2730.jpg


コストコの巨大チョコレートケーキを食べちゃいました音譜
ヾ(@^▽^@)ノ




これ食い過ぎたらまた無駄なお肉が付いちゃうからマジでトレーニングサボらんようにしなきゃっすわあせるあせる










そして今夜は





僕が来年2月の『信長』でもお世話になる、



エアースタジオさんの忘年会がありまして、




別件の打ち合わせ終わって遅れて会の最後に滑り込むと、










photo:01





なんか色々表彰してもらいましたクラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆






なんやら僕がエアースタジオの公演での男子で年間最多集客だったらしく、




その賞をいただきましたキラキラキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ








でもこれって、




僕がもらう賞じゃなくて、







みんながいっぱい来てくれたんだから、






みんなで取った賞でしょクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆







だからクルーのみんな!!







みんなの力で賞をもらったぜぃクラッカークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆







みんなおめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y ☆








来年もみんながもっともっともっともっとアップ



喜んでくれるように、



色んな事挑戦していくんで、





またみんなでなんかの賞もらおう!!













なんかって笑


(;^ω^A









明後日からはスポ男の中吊り広告が東京メトロの何線かで貼り出されますクラッカー





すでに新宿とかで見かけた友達もいるみたいすけど、




自分でも早く見たいっすねーひらめき電球



CMもやってるみたいっすねひらめき電球










ま、




とりあえず今分かってるのは、













『日曜日のスポ男が楽しみだァァァァァァァァァァァァァァァァァァーーーー!!!!!!!!!』



ってことひらめき電球
(°∀°)b








是非見て下さいね!!!!







では、




残りの2013年も楽しみ尽くしましょうキラキラキラキラ
*\(^o^)/*






また明日ぁ~流れ星
(*^ー^)ノ





クラッカー出演情報クラッカー





○テレビ


TBS『最強スポーツ男子頂上決戦』


2013年12月29日(日)18時~21時放送





※28日(土)は前回の大会のダイジェストを放送


13時~15時OA





電車の中吊り広告は、


○秩父鉄道


12月20日~26日の1週間


○東京メトロ銀座線・東西線・千代田線・南北線・東葉高速鉄道・埼玉高速鉄道


12月27日~29日の3日間




○舞台


初主演舞台 『信長』 


2014年2月12日(水)~16日(日)


http://www.airstudio.jp/index_140212nobunaga.html






○映画


『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』


オフィシャルサイト


http://www.oneness-movie.jp/






○広告


SONY『XperiaTabret』




○広告


スズキ 『HUSTLER』PV





こちらから見れます↓


http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/channel/