エッサッサの代表は決まってません笑












フィギュアスケート代表決定しましたね~クラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ






やはり次のオリンピックは団体という種目があるというのが選考に影響したんでしょうねひらめき電球

ヽ(゜▽、゜)ノ




残念ながら選ばれなかった人達の分までめっちゃくちゃ頑張って欲しいっすねキラキラ

(≧▽≦)/








さて、





今日は大学時代の同期の結婚式でしたクラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ







心友が幸せそうな顔をしているのを見ると、




それを見てるこっちも幸せな気分になりますねラブラブ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








僕らの代の日体大トライアスロン部エースだったAくん!!











IMG_2683.jpg

結婚おめでとうクラッカー



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪









日体大の仲間で結婚式にお呼ばれした際は必ずやるエッサッサキラキラ





今回もやってきましたDASH!

(^ε^)♪








もぅ同期はほとんど結婚したからもぅエッサッサをする機会も減るんだろうなぁ~DASH!

(●´ω`●)ゞ












そして!





明日はラジオでっすひらめき電球

ヾ(@^▽^@)ノ




文化放送

『吉田照美 飛べ!サルバドール』


HP↓

http://www.joqr.co.jp/saru/



16時15分頃に出演しますキラキラ

ヾ(@^▽^@)ノ








初の夫婦そろってのトーク番組出演ですキラキラ




お時間ある方、




是非ご視聴ください!!

о(ж>▽<)y ☆














あとあと、






舞台『信長』のチケットご予約いただいた皆さん、




ありがとうございますクラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ






チケット代も安いわけじゃないのに、




何度も来てくれる人もいるみたいであせる






ほんとありがとうっすあせる

。゚(T^T)゚。








まだ何にするかはこれからマネージャーさんと相談して決めようかと思いますが、





何度も来てくれる人にも何度も来て良かったって思ってもらえるようなプレゼントを用意しときますんでクラッカー

о(ж>▽<)y ☆







まだ本番は先でこんなタイミングでお願いするのもなんなんすけど、






『信長』は主演なもんで、





もちろんチケットもいーっぱい売れないとヤバいんす汗

ヽ(;´ω`)ノ






だいぶヤバいんす汗汗

。(;°皿°)









いや、




まだこの時期なんで、





売れ行きがマズイとか全然そんな事ではないんですけども、








もし!







迷ってる方がいたら、








初主演のお祝いとでも、




バレンタインチョコの代わりでも、




スポ男お疲れってことでも、




これからもっと頑張れよ!ってことでも、






何でも構いません!!










去年別の役で出演して、





「今まで見た舞台の中で一番面白い」


\(゜□゜)/






って結構な人に言ってもらえた舞台ですキラキラ

о(ж>▽<)y ☆









安くはないですが絶対損はさせないので、







渉を助けるつもりで、





渉の今後を応援するつもりで、






たくさんの人に会いに来てもらえたら嬉しいっすキラキラキラキラ

ヾ(@^▽^@)ノ








久々の舞台で久々に会うって人もいっぱいいるでしょう!!





時間が許す限りいっぱいお話ししましょ音譜

ヾ(@^▽^@)ノ










ってなわけで




とりあえず明日はラジオ楽しみマース!!

о(ж>▽<)y ☆









今日も読んでくれてありがとうっすキラキラ





また明日~星空

(*^ー^)ノ







クラッカー出演情報クラッカー


○テレビ

TBS『最強スポーツ男子頂上決戦』

2013年12月29日(日)18時~21時放送


※28日(土)は前回の大会のダイジェストを放送

13時~15時OA



○舞台

初主演舞台 『信長』 

2014年2月12日(水)~16日(日)

http://www.airstudio.jp/index_140212nobunaga.html


○映画

『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』

オフィシャルサイト

http://www.oneness-movie.jp/


○広告

SONY『XperiaTabret』