こんばんわぁ~クラッカー

( ̄▽+ ̄*)






今日は3つも初体験をしてきちゃいましたラブラブ

(*^▽^*)







一つ目は、








映画舞台挨拶クラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ







下の情報の欄にも載ってる、




映画『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』




のプレミアム試写会の舞台挨拶をしてきましたクラッカー

о(ж>▽<)y ☆






初の舞台挨拶楽しかったぁ~音譜

ヾ(@^▽^@)ノ




やっぱり僕はしゃべるのが好きなんだなって改めて思いましたキラキラ




また違う作品でも舞台挨拶に出れるようになるために、




役者としてももっともっと上を目指さなきゃっすねアップ

(*^ー^)ノ






今回の出演は他のお仕事との兼ね合いで出れることが決まったのが結構ギリギリだったので、




お知らせするのが遅れてごめんなさいあせる

ヽ(;´ω`)ノ






でもしばらく舞台出てなかったので会ってなかったクルーの方たちとも舞台上からではありましたけど、



会えて嬉しかったです音譜

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ホントはちゃんと会ってお話したかったですけど、



またそのあと別のお仕事があったので先に抜けてしまいましたあせる

(;´▽`A``






なのでちゃんと話すのは『信長』でってことでひらめき電球

(°∀°)b






で、



そのあと先に会場をあとにして、





サンミュージック携帯サイトの動画と写真を撮ってきましたキラキラ

ヽ(゜▽、゜)ノ










IMG_2597.jpg


ワンネスで演じた中田用にメガネ持ってたから、



メガネのショット(中田ver.)も撮ってきましたひらめき電球






近いうちに今日撮った画像もちょっとずつアップされると思うので、



よかったら携帯サイト



http://pc.sunmusic-mobile.com/



にアクセスして見てください(一部有料です)

(*^ー^)ノ






あ、ちなみに




『ワンネス』での中田って役はこんな感じでしたひらめき電球








1366381877224.jpg



まさかのインテリメガネ系www

(運動は苦手)


( ´艸`)






スポーツ番組でみる僕とは全く違う僕を楽しんでもらえたらと思いますキラキラ

( ̄▽+ ̄*)




※公開はもう少し先なんで、そのときまたお知らせしまっす!!










そして二つ目!!

ヾ(@^▽^@)ノ






今日はお仕事が思ったより早くおわったので、




いつも行ってる家の近くのジムで仲良くなった人たちがやってるバドミントンに参加してきまして、





そのあと一緒に飲みに行った中華料理屋で初体験してきましたラブラブ











IMG_2601.jpg

初フカヒレ~クラッカー

(〃∇〃)







解されたやつならもしかしたら食べたことあったかもしれないすけど、




こーんなでっかいやつを食べたのは間違いなく初体験でしたラブラブ

о(ж>▽<)y ☆






でも相変わらず庶民の舌しか持ち合わせない僕には、



その高級さまではわからんかったなぁ~あせるあせる

(;´▽`A``




いや、普通にめっちゃ旨かったっすよキラキラ
(*^▽^*)







そして、





初体験



三つ目!!!


\(゜□゜)/









あ、正確には今日じゃなかった!!




明日初体験っすラブラブ

(〃∇〃)






明日から!






今月29日に放送の(ドキドキ)




TBS『最強スポーツ男子頂上決戦』の(ワクワク)






中吊り広告が一部の電車で見れます~クラッカークラッカークラッカー

о(ж>▽<)y ☆






自分が中吊り広告で見れるのは間違いなく初体験ラブラブ

(〃∇〃)





もぉー



ドキドキもんの




ワクワクもんですよ!!






自分で電車乗るの心臓バクバクもんの、




チラチラみながらソワソワもんですよ!!!!

(〃∇〃)






詳細はコチラ↓




○秩父鉄道

12月20日~26日の1週間



○東京メトロ銀座線・東西線・千代田線・南北線・東葉高速鉄道・埼玉高速鉄道

12月27日~29日の3日間




いつもこの路線使ってる方、




近くの電車乗る方、





是非写真撮ってもらってブログやツイッターにでも載せちゃって下さいひらめき電球

о(ж>▽<)y ☆





そしたら僕がそのブログ見つけておじゃましてイイねボタン押しに行きますからキラキラ

ヾ(@^▽^@)ノ






どんな広告が完成するんだかは僕も噂でしか聞いてないのでわかりません!!




だから楽しみィ~音譜

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







是非是非見つけて下さいな目





スポ男の放送まではあと10日(日付変わってあと9日)!!!





僕も早くOAが見たいっすわーキラキラ

ヾ(@^▽^@)ノ







ってなわけで初体験が多い一日でしたキラキラ






明日も何か新しい発見を探して、




新鮮な気持ちで頑張りまーす!!!!

ヾ(@^▽^@)ノ






今日も読んでくれてありがとうございましたキラキラ

(*^▽^*)







クラッカー出演情報クラッカー


○テレビ

TBS『最強スポーツ男子頂上決戦』

2013年12月29日(日)18時~21時放送


※28日(土)は前回の大会のダイジェストを放送

13時~15時OA



○舞台

初主演舞台 『信長』 

2014年2月12日~16日

http://www.airstudio.jp/index_140212nobunaga.html


○映画

『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』

オフィシャルサイト

http://www.oneness-movie.jp/


○広告

SONY『XperiaTabret』