こんばんわ!

(・∀・)






自分のことをイケメン俳優と書かれた記事を見ると疑問を感じるわたくし、、、











森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_0429.jpg


森渉ですDASH!






イケメンすか?







僕は自分ではイケメンだとはあまり思ったことがありません汗





だってかっちょいいヤツ芸能界にいっぱいいるもんあせる

(^▽^;)





イケメン度は本当にかっちょいい人たちに譲ります!!






ただし、








運動バカ度と





脱ぎたがる度だけは誰にも負けないっすメラメラ









森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_2286.jpg




おっと危ない危ないあせる




タオルが無かったら捕まってしまうところでしたあせる

(;^ω^A







友達の接骨院に行って針やってもらってきましたキラキラ

(●´ω`●)ゞ





これやると身体軽くなるんだよなぁ~音譜

(*^o^*)






勝負の日が近づいておりますメラメラ

(・ω・)/





いい結果が出せるようにみんな祈ってて下さいクラッカー

(≧▽≦)/






コンディションを整える為にも、夜ふかししないで早く寝よっと流れ星

(´∀`)





今日も読んでくれてありがとやんした~ラブラブ





だんだん寒さが増してきたけど、




明日も元気で過ごしましょー晴れ

ヾ(@^▽^@)ノ







クラッカー出演情報クラッカー


○舞台

初主演舞台 『信長』 

2014年2月12日~16日

http://www.airstudio.jp/index_140212nobunaga.html


○映画

『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』

オフィシャルサイト

http://www.oneness-movie.jp/


ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」

http://alldaynippon.com/
★次回は12月9日(月)9時~生放送☆(予定)


○広告

SONY『XperiaTabret』