こんばんわ!!

( ̄▽+ ̄*)





「人生楽しんだモン勝ち」




と常々思って笑って生活送ってますわたくし、、、





森渉です音譜

ヾ(@^▽^@)ノ








近々勝負の日がありまして、




そのために練習やらトレーニングしてるんすけど、




その日が刻一刻と近づいてきてて毎日ドキドキしてますあせる

((゚m゚;)








そんな中、




今朝!




モバゲーから携帯にメールがきて内容をたまたま見たら、





『人気声優の衝撃「ふなっしー」』





というタイトルのトップニュースが。


( ̄□ ̄;)!!










ま、まさか。。。






と思いながら恐る恐る開いてみると、、、











はい。






みなさんの予想どうりの人が映ってる動画でした汗

(;´▽`A``








どうやら、





うちの珍獣の




『ふなっしーのモノマネ動画』




が話題になってしまってるようですあせる

(^_^;)







僕がヤツのこと書くと、




ノロケみたいになって気分を悪くする人がいたら嫌だなぁと思って



あまり毎日書くのは控えようと思ったんですけど、




これは触れておかねばならんかと思いまして。。。

(@Д@;








このあとその動画のURL貼り付けますけど、





ほんとに衝撃的な映像になってるんで彼女の事をあまりご存知でない方は







心の準備をしてから見てください!あせる




http://www.youtube.com/watch?v=Jvl1ZQ8NlO8&feature=youtu.be










ちなみに、




しょっちゅうこんなのを生で見ている僕もちょっと引きましたwww








こんな何かの薬を飲んでいるかのようなテンションの珍獣ですが、




本人はいたって一生懸命なのでどうか皆さん引かないでやって下さいあせる

ヽ(;´ω`)ノ







森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_2255.jpg

動画の一部分を編集しました(モノマネ中)








明日も前向きに笑顔で過ごしまーすクラッカー

ヽ(゜▽、゜)ノ





カゼは少し良くなりましたクローバー



心配してくれてありがとっすキラキラ




今日もマスクしてタオルを首に巻いてあったかくして寝まーす星空

(´∀`)






また明日!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







クラッカー出演情報クラッカー


○舞台

初主演舞台 『信長』 

2014年2月12日~16日

http://www.airstudio.jp/index_140212nobunaga.html


○映画

『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』

オフィシャルサイト

http://www.oneness-movie.jp/


ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」

http://alldaynippon.com/
★次回は12月9日(月)9時~生放送☆(予定)


○広告

SONY『XperiaTabret』