こんちわっす晴れ

( ̄▽+ ̄*)





気づいたらラーメンの本かワンピースを手にして読みふけってしまうわたくし、、、








森渉でっすクラッカー

(σ・∀・)σ





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_2148.JPG

以前クルーにもらったラーメンの本キラキラ

(〃∇〃)






今日は珍しくお昼に更新でっすチョキ







先ほど放送された『天国の恋』見ていただけましたかね??

ヾ(@^▽^@)ノ





出番はちょこっとでしたが、




まさかの





草食系男子www

(;´▽`A``






熱くて、完全なるアウトドア派な僕には草食系が難しかったっすわぁ~あせる

(;´▽`A``





でも久々に会えたスタッフさんが何人もいたり、



楽しい現場だったので満足っすキラキラ

о(ж>▽<)y ☆










さて!




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_2151.JPG



今日は天気もいいのでこれから外を20kmほど走ってこようと思います音譜

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







そこで!





やっちゃいますかクラッカー





☆わたるチャレンジ☆




※このコーナーは私が何かのスポーツにチャレンジして、その記録をみんなに当ててもらおうという空前絶後に奇想天外なコーナーですキラキラ








今回のお題はもちろん




『20kmジョギングで何時間何分かかるか?』




ですひらめき電球

(σ・∀・)σ





コメント欄に回答をお書きくださいませませ合格







信号で立ち止まったり、



ジュース買うために自販機に寄ったりする時間も含めますひらめき電球



※秒は切り捨て


(*^-^)b






最近は20km走はしてなかったからけっこうしんどいかも!!





ちなみに大抵いつも僕が走るペースは6’00/1kmです砂時計




これを20kmにするとある程度予測しやすいかもキラキラ









当たった人には、




わたる特製表彰状(パソコンで書いたやつ)



を心を込めて差し上げますブーケ1

♪(*^ ・^)ノ⌒☆






締め切りは次の日記をアップするまでひらめき電球







それでは、




たくさんの回答コメント待ってまーすキラキラ

ヽ(゜▽、゜)ノ






P.S.沖縄で撮ったやつはまた違うお仕事なんで、それも近々お知らせできると思いますクラッカー





クラッカー出演情報クラッカー


○ドラマ

『天国の恋』(16話)

2013年11月18日(月)13時30分~ フジテレビ系列にて


○舞台

初主演舞台 『信長』 

2014年2月12日~16日

http://www.airstudio.jp/index_140212nobunaga.html


○映画

『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』

オフィシャルサイト

http://www.oneness-movie.jp/


ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」 

http://alldaynippon.com/
★次回は12月9(月)9時~生放送☆(予定)


○広告

SONY『XperiaTabret』