どーもこんばんわ!

(・∀・)





外でランニングをしているとTシャツの汗が風で冷えてお腹を下しやすくなりますわたくし、




森渉ですうんちあせる

(●´ω`●)ゞ








今日はジムで1500kcalほど消費してきましたひらめき電球

о(ж>▽<)y ☆





9000kcalで1kg脂肪が燃焼されると言われているから、



1500kcaだとその1/6で170gくらい燃焼したって感じかなキラキラ

( ̄▽+ ̄*)






つまり




今日1日でちょっと大きめのハンバーグくらいの脂肪が僕の体から去っていったということですキラキラ

(*^o^*)/~







そんな事をやったあとに体脂肪率を測ってみたら、、、







森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_2144.jpg

7.5%!!


( ̄□ ̄;)!!





( ̄□ ̄;)!!






\(゜□゜)/ナナテンゴ!!










ここ何年かで一番低い数字かもっすクラッカークラッカー

о(ж>▽<)y ☆







イイ感じにキレキレになってきました!!!!

( ̄▽+ ̄*)






今度出させてもらう番組までにまだここから1kgくらい脂肪を落としたいので、



もうちょっとだけダイエット&筋トレ頑張りまーす合格

о(ж>▽<)y ☆







そして全力で空いてる時間で過去の日記を読み返してるんですが、、、

(今やっと2012年の春くらいにきた)




けっこうその頃からずっとコメントくれる人もいれば、




すっかり今は何をしてるかもわからなくなってしまった人もいたり、





なんだか嬉しかったり、寂しかったり、色んな気持ちが湧いてきましたわ!!

(●´ω`●)ゞ






ずっと支えてくれてるクルーのみなさん、




コメントは僕の芸能活動をしていく上でのエネルギー源ですキラキラ





みんなもそんなに暇なわけじゃないのに毎日毎日時間をさいてくれて、、、





ほんとありがとうラブラブ

m(_ _ )m






そして今は読んでくれてるかわからない(元?)クルーのみなさん、




わたるは相変わらず全力で頑張ってるんで、




その頑張りがふとテレビつけた時とかにでも伝わるようになっていけばいいなキラキラ

(*^▽^*)







もぉーほんとね、



お気に入りの日記がいっぱいありすぎて選ぶのが大変ですが、




選ぶの楽しみっす!!

( ̄▽+ ̄*)




なるべく早く発表できるように頑張って読み返しますあせる

(;´▽`A``







ほんじゃ、




明日も夢に向かって一歩でも前進できるようにがんばりますわーメラメラ

ヾ(@^▽^@)ノ






また明日とかげ

(σ・∀・)σ






クラッカー出演情報クラッカー


○ドラマ

『天国の恋』(16話)

2013年11月18日(月)13時30分~ フジテレビ系列にて


○舞台

初主演舞台 『信長』 

2014年2月12日~16日

http://www.airstudio.jp/index_140212nobunaga.html


○映画

『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』

オフィシャルサイト

http://www.oneness-movie.jp/


ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」 

http://alldaynippon.com/
★次回は12月9(月)9時~生放送☆(予定)


○広告

SONY『XperiaTabret』